こんどはつかさをネタに。。

もぞもぞ
「こっ……これ、お姉ちゃんのラノベだよね? お姉ちゃんの本棚にあったし……」
「でっ、でも……これ、なんか……すごくえっち……」
「……………………………………」
「え……ヒロインが、ぱんつ脱いじゃって……男の子の上に……?」
「……………………………………」
「うっうそ……男の子のズボン……ぬがしちゃうの?」
「………………(もぞ)………………」
「そんな……あそことおち……かさねて……にゅるにゅる、って……」
「……………(もぞ)………(もぞ)……………」
「お、おねえちゃんこんなの読んでたんだ……」
「………え………えっち………」
「……(もぞ)……(もぞ)……(もぞ)……(もぞ)……」




「かがみ所蔵のラノベのエッチいシーンに思わず盛り上がってしまうつかさ」
 ってな感じで。

 ちなみにつかさの台詞で描写されている行為は、一般作として売られている某ラノベの文中から引用させてもらいました。
(でもかがみって『か○▽ん』は読まないかな(^▽^;))