そしてメインヒロイン4人衆のラストはこの方で。。

*     *     *     *     *

こ:「どうどう? 自らのステータスと希少価値を強調してみたよ〜〜(>ω<.)」

もばんそー子 こなさん
み:「ま、まぁ……泉さんったら、なんて大胆な……(□///□)」
か:「ちょっと待て。大胆なんてレベルじゃないわよっ!丸見えじゃないっ!
 あんたには恥じらいってもんがないのかっ!?(ゝAく;)」
こ:「丸見えじゃないよ〜? ちゃんと肝心なとこはかくしてあるもん♪
 ギリギリズムの極致ってやつだね〜〜〜(=ω=.)」
つ:「……あ、あのね、こなちゃん(;・Д・)」
こ:「ん、なに?(・ω=.)」
つ:「その……『一番肝心なとこ』が、めくれちゃってるんだけど………(;´Д`)」



こ:「            あ゛(・ω・.)             」





 ってな感じで。

 とりあえずこなた単体で何か描こうと思ったんですが、困った困った。なんかこの人がエロい状態になってるとこって思いつかないんですもん。オ○ニーとかもしてなさそうだしなぁ(笑)。
 というわけで、こなた自体を描く練習もかねて、こういう風に調理?してみました。

 で、これを作ったときの副産物。
スク水 こなさん
 スク水。
すぽんぽん こなさん
 すぽんぽん。