またかとお思いでしょうが
かがみん@ローライズしまパン&タクシー
 ローライズしまパン&タクシーなかがみん。
 シチュエーションは各自お好みのものをお考え下さい(笑)。
 ちなみに私は『こなたとゲーム対戦で負けた罰♪』と想定して描いています。
 そしてぱんつをキャストオフ。
かがみん@のーぱん&タクシー
 前回描いたときは、かがみん『毛無し』にしちゃったんですが、見かけこそロリっぽいものの公式設定ではそれなりに発育してることになっているようですので、今回は生やしました。なりたや的にも年頃の女の子の股間には毛が生えてる方が萌えますので。

 ほかのキャラでもたくし上げシリーズ描こうかな……(こらこら)