夏だ!
海だ!!
水着だ!!!
ついでにおっぱいだ!!!!

みゆきさん@やや旬を外した(笑)ブラジル水着〜

「あ、あの……泉さん、ほんとにこれ水着なんですか?」
「みなさん……なんだか変なものを見るような目で私を見てるんですけど……」
「これ、布が少なすぎて……歩くだけでこぼれちゃいそうで……くいこんできちゃって……」
「水着着てるのに、裸でいるより恥ずかしい……かも……」
「はずかしすぎて……なんだか……変な感じになってきちゃいそう……です…………」




てな感じで。
最近こっちでも本業でもボリューム控えめのが続いていたのでとうとう爆発しちゃいました。
いろいろ暴走してます。

…………みゆきさん、ごめんなさい(^▽^;)