1年3組 中之島さくらさん
「ほら中之島ぁ、もっとスカートまくり上げろよぉ〜」
「こ、こぉ……?」
「なんだよ、色気のないパンツ穿いてんなぁ……こんなのじゃ使えないぜ〜」
「そ、そんなの……知らないわよ……」
「いやいやいや……俺にはすごいごちそうです……(;´Д`)ハァハァ」
「だよなぁ……きゅっと食い込んだマンすじなんて、たまんねぇ……」
「もぉ……変なトコばっかジロジロ見ないでよぉ……」
「ジロジロ見ないとイミないだろ…………(;´Д`)ハァハァ」
「(;´Д`)ハァハァ」
「(;´Д`)ハァハァ」
「(;´Д`)ハァハァ」
(ううっ……はやく満足して終わってくれないかなぁ……(;∧;))



 今日の1年3組の「オカズ日直」は中之島さくらさん。
 何回順番が回ってきても、自分でスカートをたくし上げてショーツをさらけ出すのも、それをジロジロ見られながら目の前でシコシコっとオナニーされるのも慣れることの出来ないさくらさんなのでした…………♪



野郎どものいないバージョン