バイクとえっち絵のコーナー
 『その4・あ〜しんぐしてみませう、の巻』



ホントはダミータンク外さないと出来ない作業なんですけどね〜。  眞楠はバイクに乗るのは得意でも、自分ではあまり
整備をしたことがないって言うので、僕がちょくちょく
簡単なところから教えてあげている。
 今日は眞楠のバイク(ワインレッドにペイントされた
V−MAXだ)に<アーシング>なんかしてみる
ことにした。
「ほら、だからワイヤーはフレームのここの下を
くぐらせて……」
「こ、こう?」
「あ〜、だめだよ、そんなに曲げたら……ワイヤには
負荷をかけすぎないようにしないと〜」
「んもぉ……いちいちうるさいなぁ〜〜」
 眞楠はどうも細かいことは苦手らしく、顔をしかめ
ながらワイヤを引っ張ったりこねくり回したり。
「でもホントにこんなワイヤ張るだけで、性能アップ
するの?」
「それなりにね。……バイクの電気回路のマイナス
アースは元々テキトーにされちゃってるんだ。それを
きちんと整えてきれいな電流の流れを作ってやれば、
ロスが減ってその分効率が上がるってわけ」
「あ、なるほどね」
 意を得たり、といった感じで眞楠がにこっと笑う。
「人間でも体内の『気』の流れとか整えてやると
健康になるっていうもんね。……今度あたしも自分に
<アーシング>してみよっかな〜」
「あはは、なにバカなこと言ってんの」
 とか顔では笑いながらも僕は頭の中で別のことも
考えていた。

(……眞楠に<アーシング>する、っていったら
こんなかんじかな〜)
「どーだい眞楠、<アーシング>された感想は?」
「あ、ああっ………はぁ、はぁ……あんっ、あ………!」
女体あーしんぐ〜(笑)
「うふふ。声も出ないぐらい気持ちイイのかい?……そーだろうなぁ。だって眞楠の感じるところを
きれいにラインでつないで、同時に刺激するようにしてあげてるんだから」
「はぁつ、はぁっ……あ、うっ……!」
「アソコにはおっきいバイブ。おしりにはアナルローター。おへそにも忘れずパールローターを
接続してあげたよ。……そして乳首とクリトリスには、ぴりぴりってくすぐるみたいに電気の刺激が
走るようになってるんだよ」
「だっ、だめ、だめ……きちゃう……もうきちゃう……!」
「おいおい……まだつないでほんの数分しか経ってないのに、もうイっちゃうのかい?
 はしたない子だなぁ、眞楠は……♪」

「あ、あたし、あたし……はしたないの……はしたないのぉ!
 おっぱいと、おへそと、アソコと、あっ、おしりといっしょに刺激されて……

しげきされて、イっちゃうのぉ〜〜〜〜〜〜ツ!!」

 びくん! びくん! びくんっ!

「ああ……そんなに身体をふるわせて……いっぱいおつゆをこぼして……いつもに増して感じやすく
なっちゃってるんだね」
「あ、あ……あふぅ……」
「さ、それじゃ暖機運転はおしまい。今度は僕のピストンで眞楠のシリンダーをこすり上げてあげるよ♪」
「うん……きて……きて、はやくぅ……!」




・・・・・・・・・・・ 「……なに考えてるの?キミ」

 微妙にさめた眞楠の一言で、僕はふと我に返った。
「どうせエッチなことでしょ」
「な、なにを言うんだキミは〜。はっはっはっ」
 図星を指されてごまかし笑いする僕。でも、
「………それ」
 眞楠が視線で指し示す先で……僕のツナギの股間は
『ご立派』になってしまっていたのだった。

「あんまりえっちなことばっか
考えてるとバカになるよ」





……今回ばかりは、どうにも返しようのない
僕なのだった……



 アーシングと言うより「ホットワイヤー」向きのネタだったかな〜(^▽^;)




ブラウザの機能で戻って下さい。