たぬき学園体育祭*2003

  <そのに>

 年に一回開かれる『たぬき学園体育祭』!
 謎の特典『特別ボーナス』獲得を目指し、
紅白2チームに別れた生徒たちがたのしやらしい戦い(笑)を繰り広げる!!




 たぬき学園体育祭2003、第2の競技は<綱引き(女子の部)>です。

*     *     *     *     *

『よーーーーい!』

 ぱぁん、とスターターの音が鳴り響き、綱引きの一組目が開始されました。

「えいっ、この……くぅっ!」
「うんっ!うんっ!うんっ!!」

 競い合っているのは白い鉢巻きをきりりと締めた白組の西川ユリさん(3年5組)と、紅いヘアバンドも
凛々しい紅組の西川エリさん(1年9組)。

「いっ、いいかげんに……降参しなさいよ、エリっ!」
「おっ、おねえちゃんなんかに……まけないんだからっ!」

 そう、名前ですでにお気づきでしょうけどこの二人、実の姉妹なのです。それぞれがロープの片方を
引き合っています。

 けれどここはたぬき学園。ロープを引っ張っているのは決して手などではないのでした……

綱引き(をいをい)

 二人が引っ張り合っているロープの両端は、ぷっくりと膨れ上がったお互いの乳首にくくりつけられて
いるのです。そしてその状態でロープを引っ張り合い、先にバランスを失って姿勢を崩した方が負け、と
いうのがたぬき学園式綱引き(女子の部)なのでした。

「うっ! くっ! ふんっ!」
「はっ! むっ! えいっ!」

 上半身まるはだかで戦いを繰り広げる西川姉妹。ロープが引っ張られるたび、そして相手のバランスを
崩そうとトリッキーな姿勢をとるたびに『ぷるん・ぷるるん』と揺れるおっぱいに、試合を見守る生徒たち
(もちろん男子メイン)から歓声が上がります。

「そ、そんなちっぽけなおっぱいであたしに勝てるわけないでしょ、エリっ!」
「おっ、おっぱいの大きさの差が、戦力の差ではないってことを教えてあげるわよ、おねえちゃんっ!」

 ロープに引っ張られ刺激された乳首が紅く充血し固くしこっていくのにもかまわずに(姉妹内の確執?も
交えて)綱引きの試合は続いていくのでした……



 エロというよりバカネタですな。(笑)
 ついでに、綱引きというより乳相撲の方が正しかったかも知れないっス。でも、自分の陣地まで相手を
引っ張り込む、っていう元々の綱引きと同じルールにするとあまりにも痛そうだったので……(^_^;)



ブラウザの機能で戻って下さい