たぬき学園★臨海学校2003
<専用ビーチにて>



 たぬき学園保養施設専用ビーチでは『スイカ割り大会』が行われていました。
 目隠ししたプレイヤーが周囲のアドバイスを頼りにスイカを割る、というあれです。
 それはそれで盛り上がっていたのですが、妙に成功率が高くて用意していたスイカが全部品切れるという
予想外の事態になってしまいました。
 そこで、本来のスイカ割りの代わりに、別の遊びを始めることになったのです……

*     *     *     *     *

『次のチームは、1年3組の田中ススムくんと小出マリさんのペアです!
それでは……ゲーム・スタート!』

 司会役の生徒会メンバーのアナウンスがスピーカーから響き、大勢の生徒や教師たちが見つめる中
田中くんはスタートラインから一歩一歩、足を踏み出していきました。

田中くん『いいぞー田中ー、そのまままっすぐー!』
『ちがうちがう、ちょい右ちょい右ー』
『うそうそ、左だひだりー!』
 目隠しをされている1年3組の田中くんの耳には、
周りで見ている生徒達のいろんな声が耳に入ってきます。
 けれど、彼が真に求めるのはそのどれでもなく、様々な
声に紛れて聞こえてくる、ただ一人の声……
「田中くーん、あ、あたしは、ここよー。がんばってーー!」
 そう。同じクラスの愛しいカノジョ・小出マリさんの
声だけなのです。
マリさん

レーザーセンサー同調!ドッキング・ゴーー!
 田中くんの両手は背中側でくくられています。
 振りかざしているのは棒っきれではなく、
いきり立った自前の肉棒。
 そして目指すのはスイカではなく、ゴールに
置かれたテーブルの上で大きく足を開いて待って
いる、マリさんのアソコなのでした。

 スイカ割りの代わりに始められたこのお遊びは
男女一組がペアになり、目隠しした男子が
ゴールで待つ女子の声を頼りに進んでアソコの
中におチンチンを挿入するのがクリア条件です。
 けれど周りで見ている者が大声でウソ情報を
流して、それを妨害してきます。
……ペアになるカップルの、障害(妨害)をも乗り
越える愛の強さが試されるという、なかなか厳しい
ゲームなのです。

「たっ、田中くん! き、聞いてーーー!
 あ、あたし今、台の上で大きく足開いてるの!
 そして指でアソコ、ぱっくり開いちゃってるの!
 おっ……おつゆもトロトロあふれちゃってるの
よーーー!」
「ま、マリちゃん……!」
 マリさんの実況?に、田中くんのおチンチンは
いっそう固くそそり立ち、先走りのお汁まで垂らし
始めていました。

……男子のおチンチンが萎えてしまっても失格に
なるので、女子は誘導をしつつエッチな言葉で
男子をコーフンさせてあげなければなりません。

「も、もうガマンできないのーー! 早く……早く
来てーー! 田中くんのおチンチン、あたしの
アソコにさしこんでーーっ!」
 みんなの目の前でアソコを開き、大声でいやら
しい言葉を叫んでいるとまるで自分がヘンタイ
さんになってしまったみたいで、マリさん自身も
次第にコーフンし始めていました。……言葉だけ
ではなく、本当にぱっくり開いたアソコからトロ
トロとおつゆがあふれ始め、台の上にしたたり
落ちていきます。

 そして四苦八苦しつつも田中くんはついに
マリさんの目の前にまでたどり着くことが出来
ました。
 でも、大変なのはここからだったりします。
 なぜなら、男子も女子も手を使わずにおチン
チンとアソコとを合体させなければならないの
ですから。

「た、田中くん、こっち……ちがう、もうちょっと右。そ、そこ……そこを下……」
「こ、こう? うっ……ここかな……あ、あっ……」
 台の上でマリさんは身をよじって、なんとか田中くんのおチンチンの先端をアソコの入り口に
あてがおうとします。……台から落っこちない範囲でなら、たとえ不自然な姿勢になっても
OKなのです。
 そして苦労の末、マリさんは田中くんのおチンチンの先っちょをとらえることが出来ました。
「あ、あ、いい感じ……アソコの入り口に、あたってる……そのまま、まっすぐ、前に……っ!」
「いっ、いくよ!」
 おチンチンの先端にマリさんのアソコの柔らかさとぬめりを感じつつ、田中くんは一気に腰を
前に進めました……!

レッツ・こんばいーーん!
(クリックすると別ウィンドウで表示するっス)

「んっ……ああっ!」
「あ、あっ!!」


 勢いよくおチンチンがアソコに挿し込まれた瞬間、田中くんとマリさんの嬌声がビーチに
大きくあがりました。
 そしてそれを見ていたほかの生徒たちの歓声も。

『やりました、田中・小出ペア! 今大会初めての成功者です!!
 二人の愛の強さに惜しみない拍手をーーーーーーーーーーーー!』


 アナウンサーの興奮した声も二人の成功を祝福します。けれど、

「あっ、あ、ああっ、いいっ、いいよぉ、たなかくんっ、もっと、もっと突いてもっとついてっ!」
「まっ、マリちゃん、マリちゃん、マリちゃんっ!」
「すっ、すごっ、すごい、いいっ! おチンチン、ゴリゴリ奥に当たってるぅ!」
「だっ、だめ、だめだ俺、俺、おれもう出ちゃいそうっ!」
「いいよ、いいよ、そのまま、そのまま、いっぱい、出してえっ!」

「マリちゃん、マリちゃん、マリちゃんマリちゃんマリちゃんっ!」
「きて、きて、きてきてきてきてきてぇっ!」


……当の二人は挿入成功の直後から
性交の真っ最中なのでした……
ダジャレオチかよ。



ブラウザの機能で戻って下さい