さまーびーち☆これくしょんズ
    たぬき学園保養施設専用ビーチでは基本的に学校指定のスクール水着の着用が義務づけられて
   いるのですが、ここではそれ以外の水着を着てもらったピンナップを集めてみたっス〜。

帆村龍美センセ新宮真智子さん大和田真乃さん大沢由子さん和泉響子さん

顔CGをクリックするとお目当てのキャラに直接ジャンプするっスよ〜



その1・帆村龍美先生

「生徒をさしおいて教師が一番乗りって言うのも、ちょっと照れるわネ〜〜〜♪」

 とかいいながらけっこうノリノリでポ−ズ取ったりしているのがこの人らしいというか
何というか(^_^;)。
……それでは先生、「お楽しみバージョン」へのお着替え、お願いします。

「はいはい……って、これはちょっと、大胆ネ〜〜(・▽・;)」
帆村龍美先生おたのしみばーじょん

「……あんまりじろじろ見ないでネ〜〜(^_^;)」
 とか言いつつも、あえて隠したりしないところもやはりこの人らしいのでした。



その3・2年4組 新宮真智子さん

「なんかちょっと……場違いな感じ、しますね(・ω・;)」

 学園内のぽっちゃりスキーさん方の人気に後押しされて登場していただきました新宮真智子さん。
それでは、「お楽しみバージョン」へのお着替え、お願いします〜〜

新宮真智子さんお楽しみバージョン

「慎太朗君に見せてあげられないのが残念かな……」
 大丈夫。ちゃんとビデオに録画して慎太朗君にも見てもらえるようにしてあげるっスよ。
「ほんと? だったらもっといいポーズ取ってあげないといけないですね♪」

……あいかわらず年下のオトコノコ・慎太朗君にラブラブな真智子さんなのでした。



その2・1年1組 大和田真乃さん

「やっぱこーいう水着の方が動きやすくって好き、かな〜〜♪」
 1年1組 大和田真乃さん。たぬき学園ロリ代表にふさわしいプロポーションをのびのびと
公開されてるっスね(^▽^)。
……それでは、「お楽しみバージョン」へのお着替え、お願いします。
「えーとお……やっぱり、スケスケ水着なの? ひとと同じはちょっと、ヤだな〜〜」
……いやいや、そういうと思ってちょっと趣向を凝らしてみたっスよ。

大和田真乃さんおたのしみばーじょん

……どーです、実に個性的でしょ?

「こ、個性的なのは認めるけど〜、これ……水着なの?(・▽・;)」

 はい。最新式「貼る水着」っス。使う時必要な分だけを切って貼る!いつも新鮮!実に個性的!

「ま、まぁ……目立つことは間違いないか……(−▽−;)」

 恥ずかしくてもとりあえず注目を浴びられそうなので納得してしまうあたりがコスプレイヤーな
真乃さんなのでした……



その4・2年7組 大沢由子さん

「……こんなポーズはいかがでしょう?(・ω⌒)」   <くいっくいっ
 2年7組 大沢由子さん。
 相も変わらず優雅な物腰で男子生徒の心をくすぐるお嬢さんっスね……(^_^;)

「それじゃ、お楽しみ水着にお着替えいたしますわね♪」

大沢由子さんお楽しみバージョン

「はしたない水着ですわね……裸でいるより恥ずかしいぐらいですわ。
でも、こんなものを私に着させて興奮を感じるあなた方の方がもっとはしたないとは思いません?(^ω^)」


……やはりなかなか底知れないお嬢さんのようっス……



その5・1年3組 和泉響子さん

「……りょ〜お、くん。こんなに食い込んでるよ? ほら、ちゃんと見てよぉ♪」

 1年3組 和泉響子さん。我々のことは放ったらかし状態でカレシの浜村良くんしか眼中にないようです。
 大胆な水着(^_^;)も、彼をどぎまぎさせて面白がるためだけに着てるみたいっスね……

「んふふ。こんなもんじゃないんだよ〜〜。もっといいもの見・せ・た・げ・る♪」

和泉響子さんお楽しみバージョン

「すっごいでしょ〜〜♪ ……あはは、良くん、かお真っ赤っかだ〜〜〜(^▽^)」
 ……彼女に振り回される良くんもなかなか苦労が絶えないようっスね……   合掌。



 かくのごとく、すぺしゃる水着のピンナップ撮影会はにぎやかに進行していくのでした〜。



ブラウザの機能で戻って下さい