▽ Draw? ▽
* 813 .. あけおめ!
|

くるぼ
>
毎年のことだから多少遅れることくらいどうとも思わなくなってきました、ネットの感覚麻痺って怖いですね!あけましておめでとうございます!
冬コミで配ってた年賀状…にしようと思ったら買いだめてあると思ってたポストカード用紙が全然ない事に当日気が付いて急きょL判写真用紙になったとほほなカードです。
『巳年→サイドワインダー→倉間→あやひー→塔子さん』という私だけが楽しい連想ゲームです。イレブン組んだとか大ウソドヤ顔で書いてるのがアレなので、そのうちちゃんと11人描きたいです。ちゃんと数えてないけどあやひー様ならいるだろ、そのくらいの兼ね役!
あとはスフィアちゃんも描きたいです。昔から言うだけならタダと言い続けて(そして描いてはいない)るけど、似顔絵イラスト大好きなんです。デフォルメも萌え化もどっちも。
そしてこちらも大変いまさらですが、冬コミありがとうございました!
サークル参加は1年ぶりでしたが、やっぱりコミケはいいですね。今回は本当に大変なことだらけで開催してくれて参加できただけでもありがたいと思えたコミケというのもありましたし。
自サークルはまったりながらもたくさんの方に来て頂けて終始楽しく過ごさせて頂きました。スペースにも結構ちゃんといれた…と思う!(反省したらしい)
ドリランドお好きな方ともお話出来て嬉しかった!もちろんイナイレも!
在庫はアンソロがもう本当にちょこっと(片手以下)なので、通販からは外させて頂きましたが、FFF3で少しだけ頒布しますね。あとはドヤ顔で大丈夫です。あと、11月新刊がとらさんにあと1冊とかだったかな?こっちは終わっても自家通販があるので。
今年は同人のペースは落としますが、機会があったらまた今年もよろしくお願いしますー。とりあえず次はFFF3とあと合同サークルで裁きに出ます!この辺はまた近づいたら。
date :
'13/01/12(土)08:30
|
home
|
|