100214


バレンタインデーということで、チョコレート食べさせっこなアレルヤとマリー。
アレルヤとマリーは普通にきゃっきゃとバレンタインを楽しんでそうだなぁとか、
アレルヤとソーマだったらソーマがつんつんしつつなんだかんだでチョコあげてアレルヤがじーんと感動したり、
ハレルヤとマリーだったら、にこにこなマリーにハレルヤがたじたじになりつつもそもそチョコ食べたりしそうとか、
ハレルヤとソーマだったら、
「ビミョーだなこのチョコ」(実際まずいわけじゃないのに)
「…なら食べなくていい!」とぎゃんぎゃんやってそうとか、
色々と妄想が膨らんで非常によろしいです。

ちなみに、アレルヤのはストロベリーでマリーはミルクです。甘い。

(ブラウザを閉じてください)