100521


5月21日はソーマとマリーの誕生日だよ!ということでふたりのイラストです。
ワタシ的解釈としては、ソーマとマリーはお互いに切り離せない関係だと思うんですよね。
マリーはソーマがいなかったら五感を取り戻すことはできなかったんだし、
逆にソーマはマリーの身体を使えるからこそ存在できるわけで。
お互いを初めて認識した時は動揺とかあっただろうとは思うけど(とくにソーマの方は)、
「もうひとりの自分」として、互いに大切にし合ってほしいなぁと思ってます。
劇中にアレルヤとハレルヤのような脳内会話が出てきてないけど、
見えないところでいっぱいしゃべってるよ!ということにしてます。

アレハレと一緒にずっと仲良くしてて欲しいです。大好きだぜ。





(ブラウザを閉じてください)