101128 (初出・101031)


たまには季節イベントネタでも…と思って描きましたハロウィン。
アレルヤがオオカミで、マリーが魔女です。
アレルヤは過去の版権イラストからして、明らかにマイスターズの中での着ぐるみ担当となってますので、
なんら違和感はありません。てか、実際オオカミやってたよね。
マリーはセクシー魔女しかないです。スカートは超短いヤツで!!!…と決めてこうなりました。

「お菓子くれなきゃいたずらするぞ!」とは申しますが、選択肢はないも同然ですよね。
彼らの場合、お菓子=マリーで、いたずら=いちゃいちゃで、つまり……ハハッ
存分にいちゃつくがいいさ!



(ブラウザを閉じてください)