110227



2/27はハプティズム誕生日ですよ!というわけでお祝い絵です。
アレルヤにとっては、具体的な物を贈られるよりも、マリーにぎゅーっとしてもらうことが一番のプレゼントなんじゃないかな〜
アレルヤ・ハレルヤ二人分まとめて、たくさんソーマリーにぎゅーっとしてもらえればいいと思います。
アレルヤは素直に嬉しそうにぎゅーされてると思うし、ハレルヤは別にいらねーよ!とか言いつつ拒否はしないと思うし、
マリーは愛情たっぷり込めて抱きしめてくれると思うし、ソーマもなんだかんだいいつつぎゅーしてくれると思う。
そんな超兵の誕生日。いつまでも仲睦まじい2×2=4人でいて欲しいですねぇ





(ブラウザを閉じてください)