<< < - > >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29
'12/01/10(火)08:32:00
153 ..




'12/01/04 (水) その02
正月竹中さん
No.152-152

jin_12_01_04_01.png (300x300..5.6kb) shipainter q1

特に何も考えずに絵を描くをいつも同じ構図になります。 



'12/01/04 (水)
あけましておめでとうございます
No.151-151

12_01_04.png (217x271..53.3kb) up

本年も「数カ月に1回更新があれば良い方!」なぐだぐだ運営方針のまま続けていきたいと思います。 
 
年賀状絵もアップしました。 
ああいう初夢が見たかったという願望を絵にしてみたんですが、今年も竹中さんを食材として見るぞ!という意気込みもよく表せたのではないかと。 
日記絵の方はボツになった年賀絵竹中さんです。妙にキャピキャピしてしまった事に自分でびびった上に、ここからどう続ければいいか分からなくなったというw 
 
 
しかしここに何か書くのも久しぶりですね。 
サイト自体はちょこちょこ更新していたんですが、どうも最近文章がかけなくなりました。 
 
▼前の記事(11/15)〜今日までの更新物 
・親友組テーブルフレーム 
・着せ替えフラッシュ大改修 
・天国しめじ 
・飛鳥組年賀絵 
 
ドット絵とか、フラッシュとかばっかりで、純粋な絵は今日の年賀状が本当に久しぶりでした。なんかこう、ちまちました細工するのが好きなんですよね。flashいじるとか、htmlいじるとか、ドット絵描くとか、粘土細工するとか(笑) 
小さいものは正義! 
 
フラッシュに関してはホントすみません!としか言いようがないです。女装がとても増えました。これからもこっそり衣装が増えているかもしれません。 
 
では、本年もどうぞよろしくお願いいたします。 
たま〜に思い出していただけると幸いです。 



'11/11/15 (火) その02
イナフってあだ名なのか?? あだ名呼びなんてずるいイモ…
No.150-150

11_11_15_01.png (247x261..79.8kb)

なんだか親友組の絵が増えぎみですね。竹中さんが押されてきた気がするので、ちっこい妹魚投下。大分前に描いたやつなので、既にどこかでアップ済みだったらすみません。 



'11/11/15 (火)
親友組
No.149-149

11_11_15.png (348x591..153.7kb) up

何度かいてもこの2人は難しいです。 
 
昔ここでちらっと触れた作りかけフラッシュゲームの立絵です。親友組だけリニューアルしてみました。2人の視線がかみ合ってないのは立絵だからってことで。 
 
藤ケンもっと増えてほしいよー



'11/11/10 (木)
たまにはしりあす妄想してみる
No.148-148

jin_11_11_10.png (300x300..5.6kb) shipainter q1

下半身しか描かないと本気で誰だか分りませんが、右は吉田さん。のつもり。です。 
 
■長生き岩魚妄想の産物 
 
長く長くずっと連れ添っていて生きながら、何度も人間と関わっては別れてを繰り返す飛鳥不思議コンビな妄想美味しいです。 
二人とも人間大好きで、酷い目に遭うことがあってもすぐに人里に近づいては太子のような人間と仲良くなって。。後が辛いことは分かっていながらも危険なくらい関わった人間に入れこんじゃう竹中さんと、そんな竹中さんを後ろから見守ってる吉田さん。その人間がいなくなったとき、竹中さんも一緒にいなくなってしまったら…と恐怖したり。でも、相手が居なくなることへの恐怖は竹中さんも同じだったらいい。 
 
結局お互いのために生きてる、そんな岩魚が見たいです。 
 
 
 
しかし吉田さん。。誰これ。。吉田さんの下半身のみって。。ホントないわあ。



'11/11/04 (金)
親友組です
No.147-147

jin_11_11_04.png (300x300..5.8kb) shipainter q1

藤田宿題中。 
 
ケンジは終わらせたのか、やる気がないのか。 
 
ケンジは不真面目だけど要領良くて、藤田は真面目だけど要領悪いと思ってます。結果、成績もどっこいどっこいで、自分の要領の悪さに時々藤田が落ち込んだりすればいいです。で、ケンジはそれを写メると。 
「人が落ち込んでるのに何やってんだー」と怒ってるうちに、落ち込んでたことを忘れる単純な藤田かわいい。



'11/10/30 (日) その03
とりっく・おあ・とりーと?
No.146-146

jin_11_10_30_02.png (300x300..58.5kb) shipainter q1

そういえばハロウィンなので。 
 
いかにもなショタっこ竹中さんを描きたかったのですが、もはやこれ誰?状態です。 
 
竹中さんにイタズラしたいですね。



/



年月/日/用/鍵

 



Cute / *Jinny +1.52 © s*m
+Paint-Applet © Shi-dow