<< < - > >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29+* 30+* 31+*
'07/10/31 (水) その02
かえましたー
No.6-6

jin_07_10_31_01.png (300x300..4.8kb) shipainter q1

これなら落書きできるし、携帯から画像アップもできるのだーv



'07/10/31 (水)
来たー!!
No.5-5

jin_07_10_31.png (300x350..24.9kb) shipainter q2

某お方の日記にて今週のジャンプでカラーの竹中さんが拝めるという情報を入手しました。もちろんうっきうきで速攻買ってきましたよ! 
飛鳥組の登場は表紙のみでしたが十分すぎる幸せを充電しましたvv 
以下、当然のごとく竹中さんのみに焦点を当てた感想、というか叫び。一応隠しました。(気が向いた人は反転でどうぞー) 
 
ドキドキしながらゆっくりページを一枚一枚めくると……ついに遂に竹中さ…もとい飛鳥組が登場!!太子&妹子&竹中さん&調子丸くんで運動会してる!騎馬戦してるー!!??ちょ…、なんですかこの萌え死に死そうなページは……!!!この男前過ぎる青年は…!反則だー!もうとにかくとにかく、 
 
竹中さんが格好いい!! 
 
んですよ。 
凛々しい!!何を考えてるのか分からないあの真剣な眼差しに惚れ直しました!一体何処見てるの竹中さん?太子の腰? 
相変わらず可愛いNEWトレーナーも拝めたしvそのギャップがたまらんですよ!オレンジのトレーナー沢山持ってるんだろうなあvv 
 
ところで、竹中さんのお姿には何の疑問も感じなくなって久しい私ですが、他の(見た目普通の)人間と並ぶとやはり異彩を放っていますね、目が離せません。ええそりゃあもう、私が竹中さん狂いだからとか、彼がカラフルだからとか関係ないですよ、その辺を差し引いてもありあまる圧倒的な存在感!絶対オーラが出てますよ…!男前オーラが! 
そして竹中さんですよ!(←馬役は竹中さんだけじゃないだろう)子さんとの謎の関連といい、怒るとのように叫ぶことといい。やはり竹中さんには馬の影がつきまといますねえ。これはもう馬と会話できるんじゃないですかね竹中さん。新たな可能性に乾杯です。こじつけすぎとか言われても聞こえません。 
ていうか、今まで竹中さんってほとんどが単独コマ登場だったので、団体行動をしてる姿が新鮮すぎます!A棒とB棒に挟まって太子に引っ張られている図はすっごい小さかったし、妹子の風呂覗き事件では横に並んでるわけではないですもんね。こんなにアップで群れてる竹中さんを拝めるなんて…!それだけで眼福ですvv 
 
妹子が前、竹中さんと調子丸くんが後ろな配置で馬をくみ、太子が乗っているわけですが…ちょっとあれですね、妹子が羨ましすぎですね…!いっそ殺意を抱けそうなほど羨ましいです!!妹魚妹魚vとか喜ぶ前に羨ましくて仕方がない!手繋いで、肩に手乗っけて貰って、そんな夢みたいな状況手にしやがってー!うっきーー!!でもしっかり妹魚補給されたので絵は妹魚だとか言ってみる。左下の手は妹子なんですよ(扱い違いすぎ!/笑) 
ついでに言えば竹中さんの隣に並ぶ調子丸くんも、竹中さんの上にのる太子も羨ましい…。いや恨めし…エフエフン!ああ…今度調子丸くん&竹中さんも視野に入れてみよう。 
 
…いい加減支離滅裂に語りすぎました…;相変わらず竹中さんオンリーだし(笑)他キャラや本編も語ったらきりがなさそうですが、うちはアダム竹中さんを推奨するサイトなのでその姿勢を貫こうかと思います☆ 
このままだと細胞レベルまで妄想しかねませんのでそろそろ打ち切っておきます。 
 
ああ、興奮でねむれんかもしれんよ、竹中さん…。明日から忙しくなるのにどうしたらいいのさ、竹中さん。でも幸せだよ竹中さん。 
 
ていうか、キモイ日記つけてすみません。
 
読んじゃった人ごめんなさい。 



/ /



年月/日/用/鍵

 



Cute / *Jinny +1.52 © s*m
+Paint-Applet © Shi-dow