<< < - > >>
1 2 3+* 4 5 6 7 8 9 10 11 12* 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25+* 26 27 28 29 30
'07/11/13 (火)
不意打ちすぎた
No.10-10

data/no.gif (x..kb)

プライベートで「竹中さん」と「吉田さん」というお名前を立て続けに目にして(日和とは全く無関係)、平静を装いつつ内心フギャー!!ってなってました。こんなところで飛鳥不思議コンビが出てくるなんて不意打ちも良いところですよ。ありふれた名前なんだからそりゃあるだろと自分を諫めつつ、岩魚な更新しようかと思った程です(笑)まあ近い内に出来ればと…! 
しかも場合によっては今後日常的に竹中さんと顔を合わせる可能性があるんですが、そんなことになったらエラいことですよ私。名前をみては「あああ!」と叫び、名前を呼ばれてるのを聞いては「うおお!」と叫ぶ毎日か(笑)呼びかけるとき竹中さんって呼ぶのか…!ひいいい! 
でもあれかな、そのうち慣れて「竹中」の字面だけで反応する癖がなおるかな?…いや、無理かな? 
最近竹中工○店とかよく反応します。



/ /



年月/日/用/鍵

 



Cute / *Jinny +1.52 © s*m
+Paint-Applet © Shi-dow