<< < - > >>
1 2* 3 4 5 6 7 8 9* 10* 11* 12* 13* 14 15* 16 17+* 18+* 19+* 20+* 21 22 23 24 25+* 26+* 27 28 29 30 31
'07/12/12 (水)
水分補給も並じゃない
No.18-18

oXP.jpg (330x366..0.0kb) up

バスケな竹中さん。運動神経の良い竹中さんってめちゃんこトキメキます。実際のところどうなのか、か―な―り気になるんですが、水泳能力が不確かすぎてはかりしれませんよね…。墨汁があれば良いの?竹中さん。 
前に竹中さんが陸上をやっていたら、後頭部が他の選手の妨害をしまくるんだろうな〜と考えたことがありましたが、バスケはその比じゃありませんね。あんなにカンガン激しく動き回ってもつれ合うスポーツで、竹中さんの後頭部の餌食にならないはずがない(笑)振り向きざまにベチッ!竹中さんの後ろを走ってバチッ!マークされたと思った次の瞬間にベチン!(反則です)そして後頭部の水で床が濡れて転倒事故続出だろうなあ。 
なんて想像をしつつ、弊害は全部見なかったことにしてバスケ部な竹中さんを大推奨します!ぜったい格好いいよ! 



/ /



年月/日/用/鍵

 



Cute / *Jinny +1.52 © s*m
+Paint-Applet © Shi-dow