<< < - > >>
1 2* 3 4 5 6 7 8 9* 10* 11* 12* 13* 14 15* 16 17+* 18+* 19+* 20+* 21 22 23 24 25+* 26+* 27 28 29 30 31
'07/12/15 (土)
日を追うごとに尾ひれビンタの威力が弱まっていくんです
No.20-20

07_12_15.jpg (380x730..0.0kb) up

前にいつかの日記で語った気がしますが、迷子のキツネリスな竹中さんとナウ○カな太子。警戒心剥き出しの野生動物な竹中さんに萌える。餌付けしたい(笑) 
太子の途方もない努力の末に今の関係があるとかだったらなんか良いですよね。 
そして今でも実は竹中さんはイナフをメチャンコ警戒してたりして。でも太子の存在に安心して隠れちゃわないんだったりして。太子にしか気を許さない竹中さん可愛いなあv 
太子の保護者な竹中さんは大推奨ですが、太子が竹中さんの保護者という関係もかなりいい。いやもう、お互いがお互いの保護者みたいなもんだよ。



/ /



年月/日/用/鍵

 



Cute / *Jinny +1.52 © s*m
+Paint-Applet © Shi-dow