<< < - > >>
1 2* 3 4 5 6 7 8 9* 10* 11* 12* 13* 14 15* 16 17+* 18+* 19+* 20+* 21 22 23 24 25+* 26+* 27 28 29 30 31
'07/12/20 (木)
一年以上ぶりの再会
No.24-37

jin_07_12_20.jpg (270x410..0.0kb) up+shipainter q1

去年のハロウィンに書いて忘れ去られていた下書きを発見!本当は全身鱗にしてマーマン的な感じで行くつもりだったんですが、結構不気味なことになることが判明したので止めました。ほぼ仮装なし。いやまあ、鱗をびっしりくっきり描かなきゃ良いだけの話なんでしょうけどね。竹中さんを描いて描いて描きまくっているうちに鱗描くの大好きになっちゃったので、一度描き出すと止まらないんだよなあ、これが。 
ちなみに手に持ってるのは銛(?)です、何か三又の、ポセイドンとかDQ7のグラコスが持ってたような気がしないでもないあれ的な感じで。トライデント? 
トリック選ぶとそれで突っつかれます(笑)多分手加減はしてくれると思います。 
 
 
拍手レス(反転お願いします) 
12/20 13:34 にメッセージをくださった方へ 
おおおー!同志の方が!やっぱりあの名前は反応しちゃいますよねv 
うっかり土木工事のあんちゃんな竹中さんを想像しては悶えたりしていました(笑) 
そしてサイトへの嬉しすぎるお言葉もありがとうございますvバッチリやる気が充電されましたよvvちょっと竹中さん描き過ぎかな…と悩むのは止めて、ねっとりしつこく竹中さんを描きまくります! 
 
 
そのほかに拍手を押してくださった皆様、大好きです! 



/ /



年月/日/用/鍵

 



Cute / *Jinny +1.52 © s*m
+Paint-Applet © Shi-dow