<< < - > >>
1 2 3 4 5+* 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17+* 18 19 20+* 21 22 23 24 25 26+* 27 28 29 30 31
'08/01/26 (土)
水棲竹中さん
No.31-31

jin_08_01_26.png (300x300..22.7kb) shipainter q1

サイトを始めた時は陸で普通に生活する竹中さんを思い描いていたのに、気がつけば水棲竹中さんばかり描いているこの事実。世の中不思議がいっぱいです。



'08/01/20 (日)
無題
No.30-37

jin_08_01_20.jpg (270x354..0.0kb) up+shipainter q1

なんとなく妹魚。妹魚(というか妹→魚)は考えるのがかなり楽しいです。 
成立するイメージはちっとも湧いてこないんですけどね。何というか、すげえ頑張ってるのに空回りばっかりで、気付かれもしない妹子が良いと思う。 
氏魚も似たようなイメーシです。ただ、妹魚は気持ちが伝われば成立する可能性があって、氏魚は伝わってもまず成立しない。だいたいそんな感じ。 
 



'08/01/17 (木)
べつに鼠魚(!?)とか増えるわけではないですが
No.29-37

jin_08_01_17.jpg (360x289..0.0kb) up+shipainter q1

気が付けばここに書き込むのもえらい久しぶりでびっくりです。今書いてる自分に違和感を覚えるほど。 
なんかもう日記をつけるのを忘れていたというか、自分が日記をかいていたことを忘れていたというか、日記という存在自体忘れていたというか、いろんな意味でこれはもう日記とは呼べないというか…うん、何が言いたいのかわからなくなってきた。とにかくお久しぶりです! 
 
そういえば今年の干支と竹中さんのツーショットをきちんと描いていないことに気が付いたので描いてみました、ネズミと竹中さん。そうしたらネコまっしぐらの一石二鳥な鴨ネギが完成してしまいました(笑)ネコ的に放っておくわけには行きませんよね!今年はこういう路線(?)かしら? 
 
拍手レス(反転お願いします) 
1/16 22:06 にメッセージをくださった方へ 
凶まで見てくださったんですね!微妙な顔をしてるんでドキドキしていたんですがそう言っていただけて嬉しい限りですv 
そしてかなり竹中さん好きそうなご様子でvライバルですね(笑) 
魚好きな人にいらしていただけることがなによりの幸せですvこちらこそありがとうございました! 
 
 
その他にも拍手を押してくださった皆様、本当にありがとうございました!



/ /



年月/日/用/鍵

 



Cute / *Jinny +1.52 © s*m
+Paint-Applet © Shi-dow