<< < - > >>
1 2 3 4 5+* 6 7 8 9 10+* 11+* 12 13 14 15 16 17 18+* 19 20 21 22 23+* 24 25 26 27 28 29
'08/02/23 (土)
なんか色がひどい(笑)
No.39-39

jin_08_02_23.png (300x300..12.6kb) shipainter q1

そんなわけでアニメ平田がきましたねー!彼の微妙な無表情さとか顔とか大好きです。へっへっへ、楽しみだvv 
ところでHPのあらすじを見て初めて、平田が20歳だということを知りました。10代かと思ってたよ。……あれそうでもなかったかな?前にも同じような驚きを感じたことがあったようななかったような???竹中さん登場部分以外では注意力が散漫すぎでごめんなさい。 
とりあえず、天国組とか宇宙人兄妹とかライト兄弟とかアマンダさんとかが超見たいです。(あれ?もうアニメになってたっけ?記憶が微妙??)他にもいろいろ見たい、ていうか飛鳥一武道会を心の底から希望!!



'08/02/18 (月)
転びに転んでシェイクされた脳みそでは、構図のワンパターンさなんてノミの毛ほども気にならない
No.38-38

jin_08_02_18.png (300x300..16.2kb) shipainter q1

スノボ初体験してきましたー! 
想像以上に激烈にハードなスポーツですね、あれ。運動不足のひきこもりには雪山は敷居が高すぎるぜ。 
あくびするだけで悶え苦しむほど筋肉痛です。いやもう筋肉痛ってか、なんか中でいろいろ千切れたんじゃないのってレベルです。寝るのすら辛い!首が超痛い!! 
 
雪しぶきを上げながらゲレンデを滑りぬける竹中さんかっこいいだろうなあvいや、そりで傾斜の緩い坂をちまちま滑る竹中さんもいいなあv 
雪山で竹中さんと遭難して、「寝るな寝たら死ぬぞ!」って真剣な声で叫ばれながら尾ヒレで頬をたたかれたい…(←どんなM発想?)



'08/02/11 (月)
落とす日
No.37-37

jin_08_02_11.png (300x400..15.9kb) shipainter q1

洗濯日和だったので張り切って布団系を干していたところ、布団バサミを真っ二つに壊して窓から落とすわ、大きめの洗濯バサミをやっぱり真っ二つにして窓から落とすわ、窓の補助鍵を足の指に落して大ダメージだわ、挙句の果てに物干しざおまで落としそうになりました。最後のはシャレにならなすぎる…!朝からちょっと寿命が縮まりました。 
 
ところで、日記のデザインを変えてみました。かなり無理やり変更したので、どこかで変な表示になってないかドキドキしています。 
絵のほうは相も変わらず竹中さんです。昨日の続きを描きたかったんですが、なんとなく新規で。時々どうしてこんなに竹中さんが好きなのか疑問に思うほど竹中さんが好きです。 
どこかその辺に竹中さん落ちてないですか? 
 



'08/02/10 (日)
かきかけ
No.34-35

jin_08_02_10.png (300x300..8.1kb) shipainter q1

ひらひらしてゴチャゴチャしたファンタジー風竹中さん。・ 
趣味100%。 



'08/02/05 (火)
これでも
No.35-35

jin_08_02_05.png (300x300..43.1kb) shipainter q1

宇宙人兄妹です。見えなくっても宇宙人兄妹なんです。 
夏真っ盛りの話なのに、なぜだかこの兄妹の絵は冬率が高い気がします。逆に。 
兄ちゃんのでこの傷テープは傷が治っても取らないの希望。あれがないと誰だか分らなくなりそうだとかそんな理由じゃないですよ、多分。でこが開けていると何か描きたくてたまらないとかそんな理由でもないですよ、きっと。 
むしろ傷は治らなくていいんじゃないかと思う。



/ /



年月/日/用/鍵

 



Cute / *Jinny +1.52 © s*m
+Paint-Applet © Shi-dow