<< < - > >>
1 2+* 3 4 5+* 6 7 8* 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18* 19 20 21 22* 23+* 24 25* 26 27 28 29* 30* 31
'08/03/18 (火)
色も気になる
No.45-45

08_03_18.jpg (250x375..0.0kb) up

らくがきジャージ竹中さん。かゆい十二階位なら竹中さんってどのくらいの丈のジャージを支給されるのか、ジャージ竹中さん描く度に気になって仕方がないです。 
どうせ竹中さんは勤めてるわけではないだろうし、太子が好きに決めるんだろうなあと思うと長袖か、いっそ袖が余るくらいになるような気がしてならないです。 
いや、でも短くても良いと思うんですよ、袖も裾も。てか、むしろその短さに応じたくらいに能力の低い竹中さんに萌えるんだ!何でも出来る神で大人なスーパーマン竹中さんも良いけど、良すぎてそんな妄想だけで一日が余裕で潰れるくらいだけど、ていうか実際竹中さんは何でも軽くこなすと信じているけど(で、時々溺れる)だからこそ逆に何も出来ない竹中さんに萌える。 
太子に逐一世話を焼かれる竹中さんってすごくいい…vv 
 
しかしかゆい十二階位ってめちゃめちゃ判りやすいですね、各階級の色知らなくても一目で身分の程度が判るし…恐るべし。 
 
丁児さんへ(反転お願いします) 
トップ絵にご反応ありがとうございます!やっぱりあの二人はベタベタしてこそですよね。セットでどうぞどうぞ!こちらこそいつも丁児さんの絵でエネルギー満タンチャージさせていただいていますv
 



/ /



年月/日/用/鍵

 



Cute / *Jinny +1.52 © s*m
+Paint-Applet © Shi-dow