<< < - > >>
1 2+* 3 4 5+* 6 7 8* 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18* 19 20 21 22* 23+* 24 25* 26 27 28 29* 30* 31
'08/03/02 (日) その02
出来心です。
No.42-42

jin_08_03_02_01.png (300x300..12.1kb) shipainter q1

とりあえずトップ絵は何も考えずに描いた絵でごまかしました。なんとか正月気分は脱出です! 
 
絵のほうはなんだかムラムラっと突然かわいい妹子が描きたくなったので、そんなつもりで。フワフワの癖っ毛の妹子とか見るたびに可愛いなあvvって思うんですよ、自分ではとても描けないけれど、だからこそ人様の絵で見るのは大好きv妹子ってなんでも似合ってホントすごいぜ。 
学園もので時々見る曽妹とか好きなんですが、どちらかといえば妹曽が美味しいと思えてきた今日この頃です。もちろん曽妹も相変わらずプッシュしてますが。 
初期の男らし過ぎる妹子がかなり良いと思うんですよ、性格的にも顔的にも。カッコイイよ!だったらこの絵はなんなんだとかは突っ込まんといてやってください。



'08/03/02 (日)
やっべー
No.43-43

jin_08_03_02.png (300x300..8.2kb) up+shipainter q1

久しぶりに日記以外の部分の自サイトを見たら、未だに明けましておめでとうございますとか言ってるのを見てかなり驚きました、高菜です。本気で忘れてたよ…!ダメ管理人でごめんなさい! 
 
とかなんとか言いながら、いまだにトップ絵がそのままってどういうことだろう?今からなんか描けるかな?? 
節分とかバレンタインとか普通にスルーしちゃったよ…。



/ /



年月/日/用/鍵

 



Cute / *Jinny +1.52 © s*m
+Paint-Applet © Shi-dow