<< < - > >>
1 2+* 3 4 5+* 6 7 8* 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18* 19 20 21 22* 23+* 24 25* 26 27 28 29* 30* 31
'08/03/30 (日)
よしだ―!!
No.52-52

08_03_30.jpg (380x325..0.0kb) up

アニメは早くも聖徳一週間が来るんですね!大根さした妹子とか仲良しTONIGHTがくると思うと楽しみで仕方がないv迷言迷シーン満載だし、吉田さんのカラーと服装の謎が解けると思うとガッツポーズせずにはいられない。出来れば下半身まで描いてくれませんか、アニメスタッフさん!未だに彼の腕と足は素肌疑惑を引きずっています…だって腕が長袖だったら、上半身のゴツゴツしたのが服ってことになっちゃうじゃないですか!なんだか知らないけど、それはとてつもなく我慢がならんのです。手首や足首の線は人形的で間接的な切れ目だよと言い聞かせて一年半、彼に関しては時々妙に頑固になる自分がわからない。でもその葛藤にもついに決着がつくんだ…!!何でも来いや―! 
竹中さんが出ないのは死ぬほど寂しいけど、何だかんだで1期も2期も出たんだから欲張っちゃいけない……とは思うんですが、やっぱり良いトレーナーを着た竹中さんが見たかった!1期も2期も裸って、何でそんなにセクシー担当なんですか竹中さん!? 
 
絵は隋へ旅立つ妹子と遣隋使になれなかった吉田さん。私の中の吉田さんはとっても遣隋使になりたかったクチなので妹子をライバル視してます。



/ /



年月/日/用/鍵

 



Cute / *Jinny +1.52 © s*m
+Paint-Applet © Shi-dow