<< < - > >>
1 2 3* 4 5* 6 7 8 9* 10 11 12 13 14 15* 16 17 18 19* 20+* 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
'08/05/03 (土)
来客がある前には干しておこう
No.57-57

08_05_03.jpg (267x351..0.0kb) up

とくに意味もなく来客用の敷布団の上に来客用の掛布団を敷いてさらにその上にマイ敷布団を敷いて横になってみました。予想以上にフッカフカ!そして寝た時の視点が高い!!!なにこれすげえ良い!!ベッドって結構こんな感じ!?? 
来客用の布団が下になっているのは一応汚れないようにとの配慮の結果です。つぶれる?そんなまさか(笑)潰れるほどふくよかな布団じゃないんだぜ! 
 
最近いくら絵を描いても落書きで止まっちゃいます。↑みたいな感じ。どうにも溜め込むたちなので、サイト開設時から溜まりに溜まった人目に晒せないレベルの日和落書きがもう15pくらいたまってきました。どうしたらいいんだろうこれ;そろそろ途方に暮れてきた。ちなみに竹中さんが9割くらい(笑)いつかきちんと描きたいなあと思っているやつ3割くらい?すでにサイトにアップした絵の線画とか下書きとかも当然の如く溜めこんじゃってます。現時点で味の素の段ボール50%くらい。いい加減捨てなきゃなあ。 
 
拍手レス(反転お願いします) 
5/3 13:34 にメッセージをくださった方へ 
竹中さんにぞっこんとは、その言葉の響きだけで顔がにやけて仕方がないんですが、実は私も結構よく女体化竹中さんを描くので、そのお方とは気が合いそうな予感ですv 
願わくは魚ブームが長引きますように!
 
  
そのほかにも拍手を押してくださった方、ありがとうございんすvv 



/ /



年月/日/用/鍵

 



Cute / *Jinny +1.52 © s*m
+Paint-Applet © Shi-dow