<< < - > >>
1 2 3* 4 5* 6 7 8 9* 10 11 12 13 14 15* 16 17 18 19* 20+* 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
'08/05/09 (金)
ひさびさ
No.59-59

08_05_09.jpg (280x338..0.0kb) up

そろそろ誰だこれは?な宇宙人兄妹。やっぱこの子たちがかわいくて仕方がないです。 
どんなに馬鹿でも結局兄ちゃんが好きな妹と、妹がどんな理不尽なことを言っても、なんだかんだで文句を言い名がら聞いてあげる兄ちゃんなんだと思うんですよ( 
←リヤカーの件とか)。ただ単に力関係が完全に確立しているだけにも見えますが(笑)それはそれで良い! 
シスコンな兄貴とブラコンな妹っていう兄妹関係大好きなんですが、彼らにそれを求めちゃだめですか??兄妹で観光旅行に行く程の仲良しっぷりを見るとありかなー?と思えるんですよ。ぶっちゃけCP妄想しがち…。 
 
メルフォレス(反転お願いします) 
丁児さんへ 
うわーい、同嗜好万歳ですvちょっと壊れちゃったくらいの竹中さん良いですよね。普段は超面倒見のいい不思議系兄さんなのに、内にいろいろ抱え込んでてふとした折に…とか思うと悶えて仕方がないです。裏表のない竹中さんもいいけど、ギャップがありすぎるのも◎。 
お返事遅くなって本当に申し訳ないです。 



/ /



年月/日/用/鍵

 



Cute / *Jinny +1.52 © s*m
+Paint-Applet © Shi-dow