<< < - > >>
1 2 3 4* 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15* 16 17* 18 19 20 21* 22 23 24 25 26 27 28 29 30
'08/06/15 (日)
芋魚
No.63-63

08_06_15.jpg (300x293..0.0kb) up

なにやら唐突に忙しかったり体調崩したりで、一週間ほどパソ君すら開いてませんでした。そのくらい音沙汰がないのはもはや今更なんですが、その間に頂いたた拍手やメルフォの返信が遅くなってしまいました。大変申し訳ないです。 
 
絵の方は妹魚需要のお声があったので喜び勇んで妹魚です。珍しくいい雰囲気で。あれ?そういえば、そもそもいい感じの妹魚って今まで描いたことあったっけ?まさか無いはずはないと思っていたけど、覚えがない…。ええ!!マジで!? 
基本的にこう、イナフは竹中さんの眼中にない(ひでえ;)イメージがあったりなかったりするんですが、びっくりだ。何と言うか、太子の友人以外の何者でもないかんじ。まあ覚えてないだけできっとどこかに描いてるさ? 
 
拍手レス(反転お願いします) 
6/11 11:01にメッセージを下さった方へ 
竹中さん好きなんですねv竹中さんはカッコ良すぎて、魅力が表現しきれないことがいつも歯がゆいのですが、お褒めにあずかりまして、少しは竹中さんの魅力を絵に出来るようになったかな?とドキヌルしていますv 
携帯サイトはやってきないんですよ、興味はあるんですが、2つもサイトを管理できるはずがないと断念して終わっちゃいました。
 
 
6/14 1:19にメッセージを下さった方へ 
うわわ!何度も足を運んでくださっているようで、本当に感謝のしようもありません。 
私の描く竹中さんで魚補給してくださっている方がいるとは、これはもう張り切って描きまくらねばですね! 
そしてなにより妹魚ですか!ご注文ありがとうございます、早速ウキウキ描かせていただきましたvため込んでる妹魚妄想は山のようにありますので、形にできるように頑張ります。
 
 
6/14 11:22にメッセージを下さった方へ 
はじめましてv勿体ないほどのお言葉ありがとうございます!! 
嬉しくてニヤニヤ舞い上がっちゃってますv 
最近はすっかり更新が途絶えっきりで申し訳ない限りです、コメントを頂きまして、見てくださっている方がいること改めて実感しました。 
描きたい竹中さんはまだまだありますので、がんばりたいと思います!
 
 
そのほかにも拍手を押して下さった方、返信不要でメッセージを下さった方、本当にありがとうございます! 
大好きですvv



/ /



年月/日/用/鍵

 



Cute / *Jinny +1.52 © s*m
+Paint-Applet © Shi-dow