<< < - > >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16* 17* 18 19* 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
'08/08/10 (日)
HTML忘れかけ
No.68-68

data/no.gif (x..kb)

トップ絵を仲良し太魚に変更です、竹中さんの【でこ】を出してみたかっただけの絵。 
自分短髪大好きなんですが、特にその短い髪から覗くでこというか、生え際だけぎりぎり隠している前髪というか、でも斜め下からみると生え際が見えそうなところというか、立つほどじゃないけどちょっとでこからは浮いた髪の毛というか何というか、そんな感じがほんと好きです。 
あんまりでこばっかみてる自分にもしかして短髪萌えじゃなくてでこ萌えなのか!?と思って描いてみたんですが、うん、そんなでもなかったです。てか自分の絵じゃなあ、、。そもそもでこに萌えてりゃ太子をもっと熱く語ってるハズだと気がつきました。 
 
あとはアイコン追加と企画てっしゅーです。 
企画のほう、おつきあい下さったみなさま本当にありがとうございました。結局半端に終わらせてしまって申し分けありません。企画最後用にと制作していたブツはあったのですが、切り離してゆっくり完成させたいと思います。 
無計画でいきなり終わるかもと前置きはしてはいたものの、それにしたって限度があったと反省中です。 
アイコンは暑かったのでつい。竹中さんは扇ぐ側じゃなくて扇がれる側だけどね!……あれ、いや、でも(…妄想中…)やっぱ扇いでくれる竹中さんも超良いです!!



/ /



年月/日/用/鍵

 



Cute / *Jinny +1.52 © s*m
+Paint-Applet © Shi-dow