<< < - > >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16* 17* 18 19* 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
'08/08/19 (火)
ちょっと疑問
No.71-71

08_08_19.jpg (300x321..0.0kb) up

今更ですが、竹中さんの目の色って青ですか?緑ですか??それとも青緑でしょうか???7巻表紙を見ているとパッと見青に見えたかと思いきや、よくよく見れば緑っぽいなと思いつつ、さらにじっくり観察すると青緑だなという結論に達するんですがどうなんですか?その時その時で、好きな色で塗っちゃってますが、気になるなあ。 
ちなみに私実は金髪&緑眼という組み合わせに弱いです。というかその色合いが大好きなんです。でも竹中さんは後頭部で十分黄&緑の組み合わせを堪能できるので、目の方はついつい青にしてしまいます。竹中さんはできる限りいろんな色を使いたくなる人ですよね。



'08/08/17 (日)
ajides GJ!!
No.70-70

08_08_17.jpg (350x324..0.0kb) up

予想外に買い物に時間がかかりました;いやまあ、店にたどり着けなくて時間がかかったんですけどね(笑)苦渋の決断でお高めのトレッキングシューズをゲットしてきましたー!これで日本一の山に挑んでこようと思います! 
 
それはともかく、道に迷ったかおかげでこんなもの発見しました。 
 
 
 
これ!! 
横目に一瞬みえた瞬間、「竹中さん!?」思って思考停止しました。 
ajides!竹中さんを知ってから見るとパチモンからもの凄い神聖なレアアイテムに見えてくるから不思議なものです。 
ほんとこれ夢を語ってた時と、溺れて強がった時の複合体としか思えない!! 
それがお買い得価格の¥500、もちろん即買いです。これで色がオレンジだったら完璧だった…!今日はこれ着て寝よ(笑) 
 
サイトのほうもなんとか更新できました。なんとなく雰囲気だけで見てやったください。なんかこっぱずかしいのでむしろ見なくていいです。もしかしてちゅー描くの初めてかな…??途中太子のほうが頭高いのは膝立ちしてるからです。竹中さんのが背高いです!(主張!) 
絵は逆に魚太で。



'08/08/16 (土)
電気が壊れた;;(確か去年の夏もこんなこと言ってた気がする)
No.69-69

08_08_16.jpg (269x110..0.0kb) up

へらっと笑う太子と竹中さん。いっそ清々しいほどに内容のない漫画(太魚)の一部。ほぼ完成しているので明日にはアップできればなあとは思ってるんですが、明日は重要で難解な買い物(どんなや)が控えているので、どうなるやら?? 
 
あとリンクページちょっとはずしました。 
きちんと管理できていない今の状態が大好き&尊敬するサイト様に失礼極まりない状態であることを急に痛感したので、、きっちり見直そうと思います。それにいっぱいいっぱい新しくリンク張りたいサイトさまがあるんだい!!(無断で!) 
日和サイトさんって毎日すごい勢いで増えてますよね、幸せほくほくvvサイトめぐりが追い付かないぜv 
 
拍手レス(反転お願いします) 
佐山さんへ 
はじめまして、嬉しいお言葉本当にありがとうございます!アイコンを使って頂けた時って、不思議なくらい幸せになりますv 
そしてあの、ひそかに私も佐山さんのサイトに通わせていただいています!スミレンジャーラブで、応援しています。 
これからも竹中さん一筋やっていくつもりですので、またお暇な時にお立ち寄りいただけると嬉しいです。 
 
 
そのほかにも拍手を押してくださった皆様、本当にありがとうございます!最近ちょっと調子が戻ってきた気がするので、今のうちに更新頑張ります!



/ /



年月/日/用/鍵

 



Cute / *Jinny +1.52 © s*m
+Paint-Applet © Shi-dow