<< < - > >>
1 2 3 4 5 6* 7 8 9 10 11 12* 13* 14 15 16* 17 18 19 20 21* 22* 23+* 24* 25 26 27 28 29 30
'08/09/24 (水)
過ごしやすい季節になってきましたね
No.79-79   edit / delete

08_09_24.jpg (300x337..0.0kb) up

おさな竹中さん。 
水中で死んだ魚の目で溺れているような絵を描いていたはずだったんですが、なんか違うものというか良く分からないものになった気がする。ボケボケで締まりのない顔した竹中さんもいいと思うんだ。 
天然と見せかけて実はすべて計算ずくかと思いきややっぱりボケてるのかもしれないと油断したところをからかってくるような掴みどころのない感じだといい。 
 
メルフォレス(反転お願いします) 
佳乃子さんへ 
うわわわ!!こんなかわいそ ..



'08/09/23 (火)
なんと!!
No.78-78   edit / delete

jin_08_09_23.png (300x300..11.1kb) shipainter q1

うわさのブラウザ「Google Chrome」をインストールしてみました。もうしばらく待つつもりだったのに好奇心に負けちゃったよ。速いと評判だけどたいして変わらないだろうなあ、ホントに速くなったらもうけもんかなくらいに思ってたら、なにこれ超はやお!!!ギュンギュン動く! 
信じてなくてすみませんでしたー



'08/09/22 (月)
竹中さんにウインクされたら昇天すると思う
No.77-77   edit / delete

08_09_22.gif (312x354..230.1kb) up

ぱちぱち竹中さん。 
本当は尾ひれもうねうね動かしてたんですが、髪の動きがあまりに不自然でカツラ疑惑が発生しそうだったので却下されました。アニメってすごいと実感した次第であります。 



'08/09/21 (日)
しょうもないことで守り守られる関係が良いと思う
No.76-76   edit / delete

08_09_21.jpg (220x343..0.0kb) up

携帯用竹中さん。普段はちょっと金髪なだけの普通の魚だけど、太子がピンチになると人型になって助けてくれるのです↓ 
 
 
 
人型になると通常時の5倍乾燥に強くなる、そんな魚のワイルドハーフ(…ってどれくらい知ってる人いるんですか?)でも変身するときに水を全部ぶちまけちゃうから、魚型に戻ると瀕死。今度は太子が全力で水確保。 
 
部屋を掃除していたらWILD ..



'08/09/16 (火)
やっちゃったんだぜ
No.75-75   edit / delete

08_09_16.jpg (400x334..0.0kb) up

12日の日記で語ってみた妹魚ゲームを見た目だけ形にしてみました、アホです。一応全部手作り、背景は途中から気合い入らなかったんだ。 
 
■以下死ぬほどどうでも良い説明 
左上が現在の状況「日付」「時間」「天気」「温度」「湿度」で超重要!暑かったり、乾燥してると竹中さんが出てきてくれません。真ん中が「現在地」、右が行動アイコンで「マップ移動」「アイテム」「システム」なイメージです。アイテムにはA棒B棒とか墨汁なんかがあって、手に入れると一緒に遊んでくれるのです。 
下が竹 ..



'08/09/13 (土)
ウィルパーだと思ってた
No.74-74   edit / delete

08_09_13.jpg (400x286..0.0kb) up

ひっさびさのキャラアイコン追加です。 
1巻からパラパラめくりながら作成キャラをチョイスしていったので、初期キャラ多め、とりあえずウィルバー兄さんが作りたかったんだ!あの最強ファッションで。 
ついでにインデックス竹中さんも夏仕様から浴衣verに変更です。浴衣も夏じゃねーかというツッコミはまあ聞こえない方向で行こうかと思っています。 



'08/09/12 (金)
魚育成ゲームでも良い
No.73-73   edit / delete

08_09_12.jpg (305x325..0.0kb) up

ちっちゃい竹中さん。手乗りサイズの稚魚竹中さんが欲しい今日この頃です。 
ほっぺたふにふにして、後頭部をツンツンしたい。 
手の平の上で格好つけて「夢だけを見つめて生きてゆくよ」とか言われたらほんと堪らない!! 
 
妹魚で恋愛シミュレーションゲームが作りたいです。 
元々馬子さんとこの池で暮らしていたけど、改修工事とかで一時的に妹子家の池に住み着いた竹中さんに猛烈アタックするゲーム。 
池の清潔度とか、池LV(←?)とかのパラメーターがあって、池の手入れ ..



'08/09/06 (土)
絶対レベルアップした
No.72-72   edit / delete

08_09_06.jpg (400x259..0.0kb) up

妹「…なんでそっち向くんですか竹中さん」 
魚「狭いし横向きになるしかないだろ?」 
妹「(あなたは狭くなくても横向くしかないじゃないか)そうじゃなくて、何で太子の方向くんですか、こっち向いてくださいよ」 
魚「?」 
妹「いや、そ……さ、魚臭いんで!」 
太「その魚臭いところが魅力なんだろうが、まだまだだな妹子」 
妹「だったら竹中さんこっちむいても良いですよね?」 
太「やだ」 
魚「だから私が端にいくと…」 
太・妹「「それじ ..



/ /



年月/日/用/鍵

 



Cute / *Jinny +1.52 © s*m
+Paint-Applet © Shi-dow