<< < - > >>
1 2 3 4 5 6* 7 8 9 10 11 12* 13* 14 15 16* 17 18 19 20 21* 22* 23+* 24* 25 26 27 28 29 30
'08/09/16 (火)
やっちゃったんだぜ
No.75-75

08_09_16.jpg (400x334..0.0kb) up

12日の日記で語ってみた妹魚ゲームを見た目だけ形にしてみました、アホです。一応全部手作り、背景は途中から気合い入らなかったんだ。 
 
■以下死ぬほどどうでも良い説明 
左上が現在の状況「日付」「時間」「天気」「温度」「湿度」で超重要!暑かったり、乾燥してると竹中さんが出てきてくれません。真ん中が「現在地」、右が行動アイコンで「マップ移動」「アイテム」「システム」なイメージです。アイテムにはA棒B棒とか墨汁なんかがあって、手に入れると一緒に遊んでくれるのです。 
下が竹中さんのコンディションに直接かかわってくる池のステータス:「レベル(なんかこう豪華さとか…?)」「清潔度」、その隣が「妹子の体力」で行動するごとに減少。0になったらしばらく行動不能だけど竹中さんの好感度が高ければ看病してくれるとかしないとか。大体そんな感じ。 
 
上で語った設定は1つも生きていないただ読むだけのゲーム風味フラッシュ(数秒)もありますので、こころの広ーいお方は興味がありましたら魚クリックでどうぞ。↓ 
   妹魚ゲーム風フラッシュ※問答無用で音楽が流れますのでご注意を! 
 
 
とりあえず、力の入れどころをいろいろと間違えた気がするのは間違いじゃない。でも楽しかったからオールOKなんだぜ!ちなみに本気で製作しているわけではありませんので(いちお) 



/ /



年月/日/用/鍵

 



Cute / *Jinny +1.52 © s*m
+Paint-Applet © Shi-dow