<< < - > >>
1 2 3 4 5 6* 7 8 9 10 11 12* 13* 14 15 16* 17 18 19 20 21* 22* 23+* 24* 25 26 27 28 29 30
'08/09/21 (日)
しょうもないことで守り守られる関係が良いと思う
No.76-76

08_09_21.jpg (220x343..0.0kb) up

携帯用竹中さん。普段はちょっと金髪なだけの普通の魚だけど、太子がピンチになると人型になって助けてくれるのです↓ 
 
 
 
人型になると通常時の5倍乾燥に強くなる、そんな魚のワイルドハーフ(…ってどれくらい知ってる人いるんですか?)でも変身するときに水を全部ぶちまけちゃうから、魚型に戻ると瀕死。今度は太子が全力で水確保。 
 
部屋を掃除していたらWILDHALFの単行本が出てきたので描きたくなってんです(※数年前にジャンプで連載してた、しゃべる犬が人型に変身して戦う動物たくさんのうっはうはマンガ)このマンガがなければ、今サイトを開いてなかった可能性もある、ある意味私の人生のキーマンガ。連載終了後数年してから描かれた番外編を見たいがために買った"なんとかジャンプ"に「今日は草むしり」と日和特集が載ってて興味を持ったのがきっかけでした。曽良クンがすげえ気になったんだよ、そうだったそうだった。 
あの半端な人型っぷりがワイルドハーフっぽいとずっと思ってたんだよ竹中さん。 
 
WILDHALF風味に描いたつもりの太子と竹中さん 
 
タケトな太子が描いてみたかっただけだよ!決して裸に首輪という究極スタイルの竹中さんが描きたかったわけではないんだと一生懸命弁解という名の嘘をついておく。正直すみませんでした…。しかし今思うとすごい恰好してたな。 
 
 
拍手レス(反転お願いします) 
佐山さんへ 
うっはあ、フラッシュ見てやってくださてありがとうございます!その正直な選択は間違ってないです!むしろ正解すぎるかと。しょんぼりな展開でごめんなさい。 
私も竹中さんに来てほしいがために、家に池がないことに悩んだりもしたんですが、風呂や洗面所やキッチンでも問題ないと思うようになりました。
 
 
9/19 23:58にメッセージをくださった方へ 
竹中さん良いですよねーvv魚好きな人に喜んでもらえてうれしい限りです。まだまだ竹中さん絵増殖予定ですのでv
 
 
他にも拍手を押してくださった皆様ありがとうございます!



/ /



年月/日/用/鍵

 



Cute / *Jinny +1.52 © s*m
+Paint-Applet © Shi-dow