<< < - > >>
1 2 3 4 5 6* 7 8 9 10 11 12* 13* 14 15 16* 17 18 19 20 21* 22* 23+* 24* 25 26 27 28 29 30
'08/09/24 (水)
過ごしやすい季節になってきましたね
No.79-79

08_09_24.jpg (300x337..0.0kb) up

おさな竹中さん。 
水中で死んだ魚の目で溺れているような絵を描いていたはずだったんですが、なんか違うものというか良く分からないものになった気がする。ボケボケで締まりのない顔した竹中さんもいいと思うんだ。 
天然と見せかけて実はすべて計算ずくかと思いきややっぱりボケてるのかもしれないと油断したところをからかってくるような掴みどころのない感じだといい。 
 
メルフォレス(反転お願いします) 
佳乃子さんへ 
うわわわ!!こんなかわいそうな日記を見てくださって感謝感激です。 
やっぱり動く竹中さんというのは永遠の憧れなので、いつか後頭部まで動かす気満々です!で、フラッシュに組み込んでみたいんです。実はあのフラッシュ、竹中さんをいじめ過ぎかと思って大幅カットしてたんですよね(塩焼きとか、ムニエルとか……)あれが気に入って貰えるならそのままにしておけば良かったです(笑) 
WILDHALF、癒し(??)アニマルバトルマンガかと思いきや、今思えばなかなかセクシーエロマンガでしたね(ええ!?)パロで「私が恐ろしいか?」(※はじめて変身した竹中さん)「竹中さんは竹中さんだろ!」ってのをちょっとやりたかったんですよ。ボディガードって(パン!)いいよね(パン!)
 



/ /



年月/日/用/鍵

 



Cute / *Jinny +1.52 © s*m
+Paint-Applet © Shi-dow