<< < - > >>
1 2 3 4 5 6* 7 8 9 10 11 12 13 14 15+* 16 17+* 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
'08/10/21 (火)
文字だけで
No.83-83

data/no.gif (x..kb)

トップ絵を変更しました。今の時期ならハロウィンだろ!と自分で突っ込みを入れつつ、なんか手が勝手に(笑)拍手で振り向き美人な竹中さんという話題を頂いて、うきゃーvとテンションが上がりに上がり、振り返る純和風竹中さんを描こうとしたはずだったんですが、気がついたらふつうの格好で良く描く構図になっていました、、あっれえ??なんか違うんだよ―これはリベンジするしかない!拍手をくれた方、ありがとうございましたv 
あと、ひっそりこっそりキリリク再開しました。当分先の番号ですが気が向いたらよろしくです。 
 
 
拍手レス(反転おねがいします) 
10/19 11:32にメッセージをくださったかたへ 
ありがとうございます!アイコンも息抜き的な感じでチョコチョコ作っているので、またアップできるかと思いますv 
 
他にも拍手を押してくださった皆様、ありがとうございました! 



'08/10/17 (金)
ランダムポーズビューワー
No.82-82

jin_08_10_17.png (250x500..14.8kb) shipainter q1

「Pose Maniacs」よりてきとーに出てきたポーズ。 
なんていうか、参考ポーズのお尻がプリプリしててたまらんかったので、それを描きたかったんだけどなあ、、プリケツ……。残念。 
竹中さんはどのアングルでどんな絵柄で書いても竹中さんを描いたと分かるから素晴らしい。 
 



/ /



年月/日/用/鍵

 



Cute / *Jinny +1.52 © s*m
+Paint-Applet © Shi-dow