<< < - > >>
1* 2 3 4 5 6* 7 8 9+* 10 11 12 13 14 15 16+* 17 18 19 20 21 22* 23* 24 25* 26 27 28 29 30
'08/11/09 (日)
今日の竹中さん
No.86-86

jin_08_11_09.png (300x300..11.6kb) shipainter q1

「今日の写真はこれでいいかな。 あ、体温計鳴ったら貸してね。記録つけるから」 
「…コウジ……これに何の意味が?」 
「観察日記なんだから当たり前だよ竹中さん」 
「………そうか??」 
 
氏魚はこんなイメージ。うちの氏原君はたまちゃんのお父さん並みに写真愛好家です。常に持ち歩いているデジカメでシャッターチャンスは決して逃さない。ていうか竹中さんがそこにいればいつだってシャッターチャンス。観察日記とは別に竹中アルバムも作ってる勢い。 
氏原君って、ちょっと3度の飯より魚類が好きなだけのごくごく普通の高校生のイメージだったんですが、私の中でかなりおかしなことになってきた気がします……??あれ? 
ところで体温計を咥えてるのって時々マンガでみる気がするんですが、実際やったりするんですか??咥えてる様は可愛いから好きですが。 
 
サイトの方はデスクトップ竹中さん化計画第2段として、マウスカーソルをアップしました。需要?なにそれ??自分一人の需要があれば十分じゃないか!実は今自分のパソコンのマウスカーソルをあれに設定しているんですが、いつでも竹中さんが画面にいて何か妙に楽しいです、ていうかルンルン気分♪キモイ自分を自覚しつつももう止められない、自己満足もここまでくれば大したものだよ、我にかえったらダメなんだよ、突き進むよ!! 
 
 
拍手レス(反転お願いします) 
ぱろさんへ 
嬉しいお言葉ありがとうございますvvやっぱり竹中さんは良いですよね! 
拍手絵にも反応ありがとうございますvv何気に竹中さんって負傷率高いので治療したいなあという気持ちの表れです(笑) 
まだまだ竹中さんを描いていきますね。
 
 
そのほかにも拍手を押してくださった皆様、ありがとうございましたvv



/ /



年月/日/用/鍵

 



Cute / *Jinny +1.52 © s*m
+Paint-Applet © Shi-dow