<< < - > >>
1* 2 3 4 5 6* 7 8 9+* 10 11 12 13 14 15 16+* 17 18 19 20 21 22* 23* 24 25* 26 27 28 29 30
'08/11/16 (日)
アイコンブーム中
No.87-87

jin_08_11_16.png (300x300..6.3kb) shipainter q1

アイコンに墨汁プールで泳ぐ竹中さんのミニバージョンを追加しました。サイト開いた当時に比べてミニ嗜好が強くなったようで、どうにも昔作った大きめのアイコンを見ると、より小さくしたいと思ってしまう今日この頃です。とくに泳ぐ竹中さんはどうしても小さくしたかったんだ!やっと望みがかなって満足ですv 
ところで、墨汁のプールを泳ぐ竹中さんって、下履いてるんでしょうか??気になって気になって仕方がないです…! 
 
拍手レス(反転お願いします) 
11/15 7:43 にメッセージをくださった方へ 
その話は確かに、ちらちら聞きますよね。ついつい繊細でか弱い竹中さんを想像して悶えたり、自分で触って火傷したらどうしよう…なんて事を考えてしまいます。 
結局竹中さんはやはりむやみに触っていい存在じゃいんだ!という結論に達して納得しちゃっています(笑)
 
 
そのほかにも拍手をくださった皆様ありがとうございました ! 



/ /



年月/日/用/鍵

 



Cute / *Jinny +1.52 © s*m
+Paint-Applet © Shi-dow