<< < - > >>
1 2 3 4 5 6 7+* 8 9 10 11 12+* 13+* 14 15 16 17 18* 19+* 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
'09/01/19 (月)
にゃー
No.100-100

jin_09_01_19.png (300x300..19.2kb) shipainter q1

たけにゃかさん 
 
ちょっといまのうにうじがわいてるんです 
 
 
 
 
え!?ちょ、これが100個目の投稿なのかよ!!(我に帰った!)



'09/01/18 (日)
脇腹は勘弁!!
No.99-99

09_01_18.jpg (259x356..0.0kb) up

夜中…ふと気がつくと体か動きませんでした、同時に脇腹に猛っ烈なくすぐったさが!また金縛りか…とくすぐったさに悶えながらも諦めの境地でいたところ、そのくすぐったい辺りから何やら拳くらいのサイズの軟体っぽいモノがうねうね体のあちこちを這い回りだしました、これは新パターン!?と思いながら、くすぐったいし気持ち悪いしで泣きそうになりました…という夢を見ました。因みに軟体生物の正体は洗濯洗剤を入れすぎたかのような固めのスライムでした(ドラクエ仕様/握ったら潰れた…) 
これは、金縛りになりながらこんな夢を見たのか、それとも金縛りにあうところから丸々夢なんだろうか??いや、でも体が寝て脳が起きてる状態が金縛りだとするとその状態で寝て夢を見るのはおかしいのか?いやいやそこはもっと柔軟に行くべきなのか(←?)と、実にしょうもないことに割と真剣に悩んでいます。 
なんというか、平和なもんだ。 
 
↑はマンガの続きです。スローペースで進んでます 
 
拍手レス(反転お願いします) 
Ginjyoさんへ 
こちらこそご訪問ありがとうございます! 
竹中さんが好きな方に来ていただけると、それだけでルンルン気分になるものでv頂いたメッセージはなんの問題もなくスラスラ読めています。HPを見てもしかしてと思って聞いてしまっただけです。お答えありがとうございました! 
 
 
その他にも拍手を押してくださった皆様ありがとうございました!



/ /



年月/日/用/鍵

 



Cute / *Jinny +1.52 © s*m
+Paint-Applet © Shi-dow