<< < - > >>
1 2 3 4 5 6 7 8+* 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28
'09/02/08 (日)
気がつくと免許証の更新期限が過ぎていたわけですが
No.101-101   Animation

jin_09_02_08.png (300x300..20.8kb) shipainter q1

長らく時間を空けてしまいましたが、ほのぼの飛鳥組完成です。心持ちキラキラ度アップ(当社比)! 
この絵の途中段階で漏らした飛鳥組に竹中さんは含まれるのかー!!という叫びにかのこさんが同意してくれていてガッツポーズしました。私だけじゃなかったんだvやっほーい! 
 
拍手レス(反転お願いします) 
あまりに時間がたちすぎたため、メッセージの一部を引用させていただいています。遅くなってしまい、本当に申し訳ありません。 
1/24 「ゲームが…」の方へ 
あの激短フラッシュをプレイしてくださってありがとうございますvv作りたい気持ちはかなりあるんですが、現実的に無理だろうなと諦めちゃってたんですよね、、。でもそんな風に言ってくださるなら、ひっそり検討してみますvv(検討だけになりそうですが) 
実は他にも製作中のゲームがあるので、そちらを頑張って手掛けてみますね! 
 
 
1/30 「竹中さんの…」の方へ 
やっぱり、あの後頭部が魅力ですよね…!あの魚の尾が竹中さんのカッコよさを数倍引き立てていますもんねvv 
私も。いつの間にやら普通の人を描いても後頭部をつけなきゃ気が済まないくらいになってしまいました(笑) 
 
 
そのほかにも拍手を押してくださった皆様ありがとうございました。



/ /



年月/日/用/鍵

 



Cute / *Jinny +1.52 © s*m
+Paint-Applet © Shi-dow