<< < - > >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18* 19+* 20+* 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
'09/04/20 (月)
竹中さん好き好き症候群症例
No.107-107

jin_09_04_20.png (300x400..10.2kb) shipainter q1

ネサフ中、「ドラコ」の文字を見かけ「竹中さんのこと!?」と一瞬で反応した自分に末期的なものを感じました。(※高菜の可哀想な脳内:「ドラコ」→「ドラの子」→「どら係の子」→「竹中さん!!」) 
ああ、マルフォイのほうか。。(ほうもなにも竹中さんは選択肢しておかしい!) 
本能ってすごいですね、何でもかんでも竹中さんにこじつける悪い癖です。「どら係の子って言い方可愛いなおいvvしかもそれを略しちゃうのかよ!!」とか思って、割と意味不明な感じにテンションが上がっていたので、間違いに気がついた時の落胆も大きかったのです、、ごめんねドラコ、君も好きだよ。フェレットなところとか。 
 
それにしてもどら係の竹中さんはホント可愛すぎると思うんだ!できればあのバチ持って本戦にも参加してほしかったところです。棒術操って立ち回る竹中さんを想像すると震えが止まらなくなるほど興奮するんですが、どうしたらいいんでしょうか。後頭部の動きなんて芸術的だ思うんですよ!誰か立ち回る竹中さんの動画作ってください。 
ああでもきっと竹中さんが参加して、怪我でもしたら大変だからはずされたんだろうなあとも妄想してみる。きれいな顔や後頭部に傷でもついたら大変じゃない!! 
ものめっさ強い竹中さんもいいけど、戦闘スキル低い竹中さんも超萌えるんだ。守りてえ!!! 
 
 
更新報告:アイコンに竹中さん追加しました。 
昨日追加したアンケートの下のほうにいる竹中さんそのままですが、気が向けば使ってやってください。アンケートご協力ありがとうございましたvv 



/ /



年月/日/用/鍵

 



Cute / *Jinny +1.52 © s*m
+Paint-Applet © Shi-dow