<< < - > >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24* 25 26 27 28* 29 30
'09/06/24 (水)
竹中さんの季節ですね
No.110-110

09_06_24.gif (542x280..52.1kb) up

@なんにでも付き合ってくれるよ、ノリのいいニコニコ天然竹中さん 
A後ろで優しく見守ってくれるよ、頭なでなでスキルが半端ないに違いない保護者竹中さん 
B何を考えているのか分からない冷たい眼差しがたまらないよ、ツンツン竹中さん 
 
表情だけ変えてみました。@抱きしめたいA抱きつきたいB泣かせたいでFA。 
竹中さんはありとあらゆる可能性を秘めていると思います。 
 
 
ええと、、どうもお久しぶりです。。めっさおひさしぶりです、、。すぐに消えては同じ文句で帰ってくるを何度も繰り返していてすみません、、。 
最近すっかり梅雨らしい天気が続いているおかげか、普段の2割増で竹中さんのことばかり考えて生きています。 
 
今更というか時期はずれというか、既に大分感覚が麻痺している話題ですが、インフル界もPC界もウイルスが大流行していますね、皆様体調もパソもお気をつけ下さいませ。 
うちのパソはまとめサイトに従って感染していないことの確認、対策をすませておりますが、やっぱりFTPをつなぐのは恐ろしくてたまらないですね。 
いつウイルスに出くわすかと思うと怖くてネット徘徊できないけど、でもやっぱり徘徊したい…!という矛盾が消えなかったので、古いパソを引っ張りだしてきてネット徘徊とサイト更新で別のパソを使うようにしてみました。もしかして同じLANを使っていたら意味はないのかもしれないですが、まあ気休めです、難しいことは全然わからんです。 
とりあえず一度に2台のパソを使っているとサイバーな気持ちになりました(←??) 
 
 
以下、遅くなりすぎて申し訳ありませんなコメントレスです。 
いつも元気をいただいております、本当にありがとうございます。 
 
拍手レス(反転お願いします) 
5/4 「源氏物語竹中さん〜」の方へ 
気持ち的には竹中さん=紫の上配役だったのですが、光源氏なモテモテプレイボーイ竹中さんもすんごい良いですよね!(プレイボーイて、、) 
そして赤い蝋燭パロ…!!も、ものすごくツボなのですがそれ!楽しそうにトレーナーを作る竹中さんと、それを着てはしゃぐ2人という、原作から離れた幸せな光景が脳内で再生されっぱなしです。 
ああでも、薄暗い部屋で蝋燭に絵を描く竹中さんというのも、神秘的な雰囲気がたまりませんね、、。信頼を裏切られて売られていく竹中さんを想像すると、色んなものがたぎりまくって暴走直前です…ごめんね竹中さん。 
素敵なネタをありがとうございました!あと短い尻尾への一票もvお仲間がいて嬉しいですv
 
 
5/14 「竹中さんまみれで〜」の方へ 
竹中さんまみれ、、良い言葉ですね…vv 
時々自分でも引かれるんじゃないかと思うほど竹中さんばかりのサイトですが、そんな風に言って下さるなんて幸せほくほくですvありがとうございます。 
自分は間違っていなかったと自信を持って、これからも欲望のままに突っ走りますね
 
 
6/2 「竹中さんかっこいい>」の方へ 
竹中さん格好いいですよね!!それで居てあちこちで見せる天然な言動で保護欲を駆り立てつつ、全身から醸し出すたミステリアスな雰囲気が目を反らすことを許さない……私的に竹中さんはドストライクです。いや、魔性です!
 
 
みいさんへ 
はじめまして、サイト訪問ありがとうございますv 
転生パロ気に入って下さって小躍りしそうなほど嬉しいです!だというのにめっきり進んでなくて申し訳ない限りです、、描きたいものがありすぎて気持ちがあちこち飛んで止まっている状態なんですよね。。 
飛鳥組以外にもいろいろ出せたらなあと思っています。落ち着いてゆっくり進めていきたいと思いますので、お付き合いいただければ幸いですv
 
 
メルフォレス(反転お願いします) 
ななさんへ 
お待たせいたしました、完成したはいいものの、もうサイトに来られていなかったらどうしようと思っていたので、早速受け取っていただけて、ホッとしています。 
自分の欲望を詰め込みながら描いた絵ですが、気に入っていただけたようで、嬉しいです。 
こちらこそ、リクエストありがとうございました!
 
 
そのほかにも返信不要でメッセージを下さった方、拍手を押して下さった皆様、本当にありがとうございます。もう大好きですv 



/ /



年月/日/用/鍵

 



Cute / *Jinny +1.52 © s*m
+Paint-Applet © Shi-dow