<< < - > >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24* 25 26 27 28* 29 30
'09/06/28 (日)
しょたなかさん
No.111-111

09_06_28.jpg (300x389..0.0kb) up

とてもショタショタしい竹中さんの描きかけ線画を発見したので塗ってみました。どんなことになっても、後頭部に魚が付いているというそれだけの根拠でこれは竹中さんだと言い張ります。 
ていうか最近の日記のしょた中さん率がえらい高い気がするんですが、気のせいでしょうか?気のせいですよね。しょたしょた言いまくった日記が最新のまま1月半も放置してたからそう感じるだけだと信じたい。まあ、もともとショタコン気質なんで、仕方がないなと開き直ってみます。この世界に嵌ったきっかけは烈兄貴でしたよ、とかカミングアウトしてみる。(ででで、、でも!!リアルタイムで見てた時は私の方が年下だったしショタとも言い切れないというか…!!と謎の言い訳もしておく) 
 
アイコンページ更新しました。 
アイコンアンケートの方もちらほら利用していただけているようで、本当にありがとうございます!リクエストいただいたものの更新がノロノロで申し訳ない限りです…! 
それにしても、アンケートのアイコンの種類にひとつ紛れ込んでいる、どう考えても種類でも何でもない「とにかく竹中さん!!」項目のチェック率の高さに驚きです。竹中さん愛されてて超嬉しい!でもちょっと嫉妬(笑) 
 
 
メルフォレス(反転お願いします) 
ななさんへ 
うわああ。こんなゆるゆるサイトに通っていただけるなんてなんて、、!拝ませていただきたいくらいです、ありがたやありがたや。。 
トップ絵気が付いていただけるとは! 
そうなんですよね、骨だけですアレ。最初は普通に傘をさしている絵を描こうとしたんですが、柄まで描いたところで、その光景の違和感に気がつき、中途半端なことになっちゃいました。あれはたぶん人間のまねをする竹中さん的ななにかです。 
 



/ /



年月/日/用/鍵

 



Cute / *Jinny +1.52 © s*m
+Paint-Applet © Shi-dow