<< < - > >>
1 2 3 4 5 6* 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25* 26 27 28 29 30 31
'09/07/25 (土)
ドラクエ面白い!
No.113-113

09_07_25.jpg (402x240..0.0kb) up

ここ何日かすっかりドラクエ世界の住人になっていました。 
9思っていたよりずっと良いです!何がいいって装備に応じて見た目も変わるところがすっごい楽しいvv守備力そっちのけで好きな組み合わせを楽しんでいます。これで重ね着や、色変えができればもっと最高だったんですが、やっぱり難しいんでしょうかね、、。あと、和服はないんでしょうか?和服! 
 
■開始30分で思ったこと 
竹中さんで着せかえしたい!! 
 →竹中さんのような見た目のキャラを作れば良いんだvv 
  →って、魚尾がないじゃねえか魚尾が!!(当たり前) 
 
というわけで、「無いものは自分で作れ」という同人界の鉄則に従い、竹中さん着せかえフラッシュを作成しました。お暇でしたら、↓から竹中さんを脱がしたりネコ耳つけたりしてみてください。 
 
 
 
 
一応自重したはずなんですが、いくつか妙なもの混じっています、、寛大な心でお見逃しください。 
明らかにおかしなところから、後ろの服が飛び出してしまうような重ね方はできないように一応制御しているつもりですが、適当なテストしかしていないのでとんでもないことになるかもしれません、逆に変な所から飛び出さない限りはいくらでも重ね着できるので、これはこれですごいことになります(笑) 
 
まだまだ着せたい服がたくさんあるんですが、これがなかなか…! 
神様、仏様、竹中さん、センスと時間と技術をください。 
 
 
メルフォレス(反転お願いします) 
 
華咲 紗彩さんへ 
アイコンのご使用、リンク報告誠にありがとうございます! 
こちらこそ、あまりの嬉しさにヌルヌ…じゃなくて、ビショビ…エフエフン!!ドキドキしっぱなしです。 
サイトの方にもお邪魔させていただきました、太妹小説を読みふけってしまい太子に惚れ直しちゃった気分です。 
これからも素敵な小説楽しみに応援させていただきますvv 
 
 
拍手レス(反転お願いします) 
7/17 21:13 「竹中さん大好きなので」の方へ 
竹中さん大好きだなんて分かっていらっしゃる! 
同士の方がいらし下さるたびにエネルギー充電されるのでホクホク状態ですvvありがとうございましたv
 
 
7/22 13:48 「本編とかその他でもレアな」の方へ 
竹中さんのレア度は本当にファン泣かせですよね。 
竹中さんは繊細だから長時間陸には居られないんだ、だからめったに現れないんだ…と自分に言い聞かせて、繊細で保護対象な竹中さんを想像して何かを滾らせている毎日です。 
そんな妄想の結果の、別人度甚だしい竹中さんだらけのサイトですが、どうぞよろしくお願いしますv
 
 
そして拍手を押してくださった皆様、ありがとうございました! 



/ /



年月/日/用/鍵

 



Cute / *Jinny +1.52 © s*m
+Paint-Applet © Shi-dow