<< < - > >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9* 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
'09/08/09 (日)
竹中さんが美味しい食べ物にしか見えません
No.114-114

09_08_09.jpg (300x372..0.0kb) up

竹中さんが巨大な箸につままれて攫われる夢を見ました、、。 
 
嘘だ、これが私の脳が望んだ映像だなんて信じない!私の欲望を形にしたものなら、竹中さんが攫われるんじゃなくて、攫う夢であるはずだ!!!(キッパリ) 
それでちっこい竹中さんを指でぐりぐりなでまわして愛でるんですよ。 
 
箸を嫌がって一生懸命もがく竹中さんを想像するとたまらんのですが、どうすればいいでしょうか?竹中さんはA棒とB棒に挟まれた経験がトラウマになっていて、人一倍挟まれている状況を嫌がったりしたら可愛いと思います。でも怖がってるのは気がつかれたくないから、頑張って虚勢を張るんだよ。ああもう、ホント可愛いなあvv 
 
 
 
あと、ふと気がついたのですが、1カ月と2週間ほど前にサイトが3周年を迎えていました。まっすぐ竹中さんだけを見つめ続けて結構たつと思っていましたが、もう3年もたっていたんですね。 
これも私の戯言にを温かく見守ってくださった皆様のおかげです、本当にありがとうございました!残暑見舞いも兼ねてフリーイラストを配布していますので、気が向きましたら貰ってやってください。 
 
メルフォレス(反転お願いします) 
ななさんへ 
着せかえフラッシュ遊んでくださってありがとうございます! 
制服はロマンですよね。とりあえず朝服、ジャージは絶対に譲れないと思っていましたが、ほかにも竹中さんに来てほしい制服が山のようにあって、選別に時間がかかってしまいました(笑) 



/ /



年月/日/用/鍵

 



Cute / *Jinny +1.52 © s*m
+Paint-Applet © Shi-dow