<< < - > >>
1 2 3+* 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23* 24 25 26 27 28 29 30 31
'09/10/03 (土)
自己中で高飛車でドSな竹中さんに貢ぎたいと思った
No.116-116

jin_09_10_03.png (300x400..9.9kb) shipainter q1

竹中さんと結婚したいです(真剣) 
 
竹中さんのためなら燕の子安貝ゲットのためにあちこち奔走した挙げ句、転落して腰を強打しても、有り金はたいて蓬莱の玉の枝を作って破産しても本望です。ていうか高飛車な竹中さんに「○○持ってきたら結婚してあげるよ」って良い笑顔で言われたい。完璧なその笑顔から「どうせ無理に決まってるけどな、ていうか結婚ってなに言ってるんだこいつ?」という本音が滲み出ていればなお良い!ゾクゾクする…!冷たい目で見下されて、笑顔でののしられて、尾ひれでペチペチされたい。 
 
ところで、この絵を描き始めたのは、先週の日曜日だったんですが、しかも毎日ペンタブ握りながら今日こそアップするぞ!と思っていたんですが、実現したのは一週間後でしたよ!どういうことだこれ…! 
納得のいく表情が描けなくて、描いては消し、消しては描いてを繰り返し、試行錯誤を重ねたうえで…という理由だと情熱的で良いと思うんですが、単にペンタブ握りしめながら寝ちゃっただけという。。 
もうだめだ私、竹中さんに怒られてきます。ヒヒーンて怒る竹中さんが超見たいんです。 
 
昔は徹夜軽かったのに…いまじゃあちょっと夜更かしすると仕事に支障がでるよ…!うわーん! 



/ /



年月/日/用/鍵

 



Cute / *Jinny +1.52 © s*m
+Paint-Applet © Shi-dow