<< < - > >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18* 19 20 21 22 23+* 24 25 26 27 28 29 30
'09/11/18 (水)
ポッキーの日大遅刻
No.118-118

09_11_18.jpg (300x363..0.0kb) up

あ、あれ?日記ってもうこんなにも間が開いていたんですね…;;トップ絵変更とかしたので、ちょくちょく顔を出した気分になっていたんですが(いや、トップ絵更新も結構前ですが、、)、そう言えば日記は放置していましたね。。ほんとダメダメで、、すみません;; 
そして語りたいことは山のようにあったはずなんですが、いざ、文字を打ち始めると何にも出てこないようです。 
仕方がないので、とりあえず季節(?)ネタでごまかしますよー。あなたも私もポッキー♪ 
 
竹中さんにこんなことされたら、一瞬で理性がプッツンしてしまいますよね、でもきっと竹中さん的には超軽いノリ、お菓子を食べる以外の意味なんて無い行動に違いないです。 
ポッキーゲームの醍醐味はさっぱり分かってないけど太子が教えてくれたからやってみようかな?な竹中さん。最終的にキスに至ることはわかってるけど、そもそもキスに何の意味があるの??な甘酸っぱい恋心もギラギラした欲望もさっぱり理解不能な純粋培養竹中さん!澄み切った瞳で「これに何の意味があるんだ?」とか聞いちゃう神々しい竹中さん!!まぶしすぎて手が出せないい典型ですね!可哀想な妄想すみません、竹中さんにありとあらゆる夢を見ることが生きる糧なんで勘弁したってください。 
しかし保護したくなる半面、じっくり教え込んであげたいのも確かです。そんなキラキラした竹中さんに手取り足取りあれもこれもと実践で教えてあげる育成&調教ゲームはどこかに行けば購入できますか?できれば学パロで見たいです。 
あ、いやでもだめだ…!私的に学パロ竹中さんはちょっと尾ひれがついているだけの天然な一般人でいてほしいんで…!そうなると、ポッキーゲームの意味くらい簡単に分かっちゃうので教えてあげる醍醐味がないですね、、。うーん、それなら仕方がないです、単なる調教SLGで良いので、誰か紹介してください。 
 
 
メルフォレス(反転お願いします) 
ぴこさんへ 
はじめまして、こんな辺境の地にいらしてくださってありがとうございます! 
そして、返信が遅くなり申し訳ございませんでした。 
 
竹中さん好きな方にサイトに来ていただけるのって、めちゃんこ嬉しいですvしかももったいないお言葉まで頂戴してしまって、その上リンクまで!ご報告本当にありがとうございます。 
ていうか良いんでしょうかこんな何もかもゆるゆるのサイトに。ぶるぶる…! 
どうしようもなく、やる気が漲ってきましたので、更新頑張りたいと思います! 
ありがとうございました! 



/ /



年月/日/用/鍵

 



Cute / *Jinny +1.52 © s*m
+Paint-Applet © Shi-dow