<< < - > >>
1 2 3 4 5+* 6* 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
'09/12/06 (日) その03
ケンジ難しいな
No.126-126

09_12_06_02.jpg (350x334..0.0kb) up

親友組2人。なんとなく語ってみたら思わぬ暗示効果があったようです、結構本気で熱くなってきました。 
ちなみに画像には特に意味はありません。 
ケンジが好きです。マイペースでSで人づきあいが上手い感じ。狼男発覚の前後で藤田への態度が全然変わらないところとか、なんだかんだで弟可愛がってる兄ちゃんな性格がたまらんです。面倒くさがりだけど面倒見良いと思う。しかしあの無表情な顔難しい。。 
藤田も好きです。ていうか可愛すぎるだろこの子。人づきあいはあまり得意じゃないけど、みんなにからかわれて可愛がられてそう。狼男の秘密を打ち明けようと決心するまでの心境を想像すると色々と滾って仕方がありません。狼男の体質は先天性ということで良いんですかね?後天性というのもなかなか面白そうですが。



'09/12/06 (日) その02
ちび天国
No.125-125

09_12_06_01.jpg (300x440..0.0kb)

ちび閻魔とちび鬼男くん。学パロの子供時代のイメージです。 
 
■幼少期 
鬼男くんが閻魔にべったりで、カルガモのように後をついてく。閻魔はそれを可愛いと思いつつ、ちょっと鬱陶しいと思っている感じ。 
 
■高校 
セーラー着た閻魔が鬼男くんを追っかける毎日。 
鬼男くんは未確認生物に恐怖を覚えて全力で逃走するも、閻魔の方が一枚上手でいつも捕まる。でも内心満更でもないらしい。 
 
この二人もいつか描きたいです。ちなみにCP的にはどっちでも美味しいです。敢えて言うなら閻鬼派。 



'09/12/06 (日)
らくがき
No.124-124

09_12_06.jpg (363x282..0.0kb) up

着せかえフラッシュ、冬服を追加したいな〜と思いながら落書きしていたら、いつの間にかメイド服のラフが。。 
女装ってあり得ないだろ!!なんて思っていた頃が懐かしいです。実にすみません。



/



年月/日/用/鍵

 



Cute / *Jinny +1.52 © s*m
+Paint-Applet © Shi-dow