<< < - > >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10* 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23+* 24+* 25 26 27 28 29 30 31
'10/01/24 (日)
妹子よりもちょっと身長が低いくらい。
No.130-130

jin_10_01_24.png (300x300..7.1kb) shipainter q1

ちょっと若めの竹中さん。 
本日一番熱い妄想は、なんやかんやで同人的お約束現象が起こって、若返った竹中さんと、そんな竹中さんにデレデレする太子と、威嚇されて凹む妹子です。 
とりあえず竹中さんは、○百歳とかではなく見た目どおりの年齢で、10代の頃に、迷子のキツネリスとナ○シカのような出会いを太子と果たしで今に至ります。 
ちょっとだけ太子に絆されてきた時期まで記憶も身体も遡ってしまい、太子と2人きりならギリギリ池の淵に留まってくれるけど、妹子の姿が見えるとすぐさま池に潜ってしまうのです。超凹む妹子と、若かりし頃のツンデレ+美少年竹中さんに顔がゆるむ太子。すでに大分信頼を得ていた時期なので余裕。吉田さんも懐かしいものを見たと、どことなく嬉しそうにしていて、一人蚊帳の外な妹子。頑張れ妹子! 
 
という話が読みたいです。



'10/01/23 (土)
ちっちゃいものは正義
No.129-129

jin_10_01_23.png (300x300..5.9kb) shipainter q1

魚って、生まれてからどれくらいの期間が稚魚と呼ばれるんでしょうか?あのお腹に栄養袋をつけてる期間??いや、あれをぶら下げてるのはほんの数日だけですかね???ていうかどんな魚もあれをぶら下げてるんですか??・・・うん、まあそれはいいや。問題はそこではないのです。とりあえず人間に換算するなら5歳くらいまでではないかと思っています。とうか幼児=稚魚くらいの意識です。 
とかなんとか言いつつ、この絵は10歳前後を想定していますが。稚魚って響きが可愛くて好きです。



'10/01/10 (日)
今更ですが
No.127-127

10_01_10.jpg (300x432..0.0kb) up

あけましておめでとうございます。 
 
どうも最近絵は描くものの、文字を打つことができません。絵だけ描いて力尽きてサイトの更新にまで至らないようです。この絵も1週間前には完成していたんですが、、。いや、それ以前に今日アップした、SQ1月号の感想だって1カ月前には大体出来上がっていたんですよね、、何やってんですかね。 
 
と、いきなりグダグダな感じではじめてしまった2010年ですが、竹中さんの話題が9割5分を占める仕様は相変わらずですので、ゆったりお付き合いいただければ幸いです。 
 
本年もどうぞよろしくお願いいたします。 
 
 
 
たけなかさんすきだーーーーーー!!



/ /



年月/日/用/鍵

 



Cute / *Jinny +1.52 © s*m
+Paint-Applet © Shi-dow