<< < - > >>
1 2 3 4 5* 6 7 8 9* 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30* 31
'10/05/04 (火)
竹中さんのベットにもぐりこみたい
No.131-131

data/no.gif (0x0..kb) up

超お久しぶりです、、高菜です。 
もはや継続してここを見てくださっている方がいるとも思えませんが、度々更新ストップして申し訳ありません。。 
 
そしておそらく今後も同じような感じです。はい。トップにもリンクをはっておりますが、完全に不定期更新と開き直ってだらだら続けたいと思っております。(=今後、急に数カ月放置しても謝りもせずにしれっと戻ってくるもんね宣言) 
 
良い歳してとんだ甘えたですみません、数か月に1度くらい不意にこのサイトのことを思い出して頂ければ幸いです。 
 
拍手レス(反転お願いします) 
3/16 にメッセージを下さった方へ 
 
返信が遅すぎて本当に申し訳ございませんでした! 
メッセージは読ませていただいておりました。 
 
竹中さんの色気はたまらないですよね…!!何気にセクシー担当で(高裸率)、いつも色気振りまいて…もう目に毒というか、気が気じゃないというかもっとやれって思っています。少しでもそんな気持ちが絵に反映できていたかと思うとガッツポーズですvv 
というか、止まらない妄想の内容が気になるところです。 
 
 
そのほかにも返信不要でメッセージを下さった方、拍手を押してくださった方本当にありがとうございまいた!



/ /



年月/日/用/鍵

 



Cute / *Jinny +1.52 © s*m
+Paint-Applet © Shi-dow