<< < - > >>
1 2 3 4 5* 6 7 8 9* 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30* 31
'10/05/05 (水) その02
妹魚って楽しいです
No.133-133

10_05_05_01.jpg (446x340..0.0kb)

ちょっとだけ作ったフラッシュゲームそのA 
 
こちらは完成は無理です…。させようという気力もあれですが、普通にシナリオがまったく出てこないので、、。ただ何となく学園恋愛SLGの妹魚の図を見たかっただけの代物です。 
絵や、裏側の仕組みには結構力を入れて(特に裏側)、それなりに満足しちゃいました。 
 
 
顔と身体は別々に描いて、その都度指定されたものを組み合わせるようになっているので、服装のバリエーションは豊富、修正も楽ちんです。(通販の宣伝風) 
おかげで、途中指定が上手くいかず、生首だけor身体だけの立絵が出てきてビビりました。 
 
 
 
そして、学園の妹魚の可能性を模索していたはずが、まさかの曽鬼に嵌りました。何故だ??曽鬼超楽しい!! 
 
 
 
妹魚と曽鬼でCPを作ってしまうと、必然的にこうなります。どっちがどっちだろう??ていうか芭蕉さんごめんなさい!!描いてすらいない!! 
 
 
 
おまけの藤ケン。 
 
 
というわけで。妹魚、曽鬼、閻太閻、藤ケンな感じのSLGを誰か恵んでください。改めて見直すとひどいですねこれ、マイナーにもほどがある…;;好みが完全一致する方がいらしたら結婚を前提にお付き合いしてください。 
 
ほんの導入部分だけの作りかけはそのうちアップしたいと思います。たぶん1分持てばいい方な短さです。 
 
※背景はこちらからお借りしました 
背景写真補完の会 
 
そう言えば、勢いでpixivにイラスト投稿してしまいました。もちろん竹中さんの絵を。めっちゃドキドキしますね、アレ。あっちではサイトには上げられないようなイメレス系、他ジャンルをちまちまあげられたらなあと思っています。あれ一枚で終わるかも知れませんが。



'10/05/05 (水)
やあ〜きゅう〜を…
No.132-132

10_05_05.jpg (554x221..0.0kb) up

作りかけのフラッシュゲーム@です。 
 
太子と竹中さんで野球拳。 
 
勝ったら相手の服を脱がすか、自分が服着るか。もしくは…?な感じ、これ野球拳と言い張っていいんでしょうか…??もちろんプレイキャラは太子です。 
途中で気力が尽きてます、充電中です。。脱がす選択肢は一通り作った後で、「あれ?これって竹中さんが勝った時の行動パターンを組まないといけないんじゃね?うおおー!!」って気がついたところで止まっています。最終的にR18展開に持っていきたいんですが、サイト開設から4年近くしてから今更18禁っておもくそ照れますね…;;非常に出しづらい…!!!おかしい…4年前には既に裏を作る気満々で、裏OKなレンタルサーバーを借りてきていたというのに何故だ!?ていうか絵も何枚か描いたのに!そのうち裏発動したいですね。(希望)



/ /



年月/日/用/鍵

 



Cute / *Jinny +1.52 © s*m
+Paint-Applet © Shi-dow